クリア
定年」 の検索結果 1136 記事
出世意欲は年をとるほど減退し、「42.5歳」になると「出世したいと思わない」ビジネスマンのほうが出世したい人よりも多くなることが、パーソル総合研究所の調査で明らかになりました。 自身のキャリアの終わ..
防禦後略・の産物が特別検出で誤審された。 隠退蔵(行い)病理の根は深い。 失脚した古傷防禦相だけでなく主席禁令エンジニアの安倍行進III公儀の戦隊務も免れまい。 産物が誤審されたのは、軌道域アン..
10:18 12/15 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
インターネット上でプレイすることができるオンラインタイプのゲームが増え、java言語のスキルが役に立つ場面が増えてきています。しかし、ゲーム開発に携わるには、ターゲットとする年齢層について、配慮する必..
ー 定年後も働きましょう スポンサーリンク 企業や役所などに勤めあげ、もらえるお金が退職金。もらえるというよりは積み立てたお金ですね。 大企業に就職してもらえる退職金は標準で大学卒2..
高齢化社会の真っただ中にある現在、自分の老後について考えてみると、備えなしでは不安なことが多すぎます。 年金制度は破綻しないのか?自分が年金を受給できる時には何歳になっているのか? 自分の老後..
今、年金支給も当てにならない。 どうやって老後を暮らせばいいやら・・ と、不安に思ってる60代って とても多いのが現状です。 データーによると 年金プラス6万円が必要..
農業で起業したい! という人が、近頃急増しているそうなんです。 農業で起業して、私もおいしい野菜や果物やお米を作りたい! 地域を活..
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★        来年の定年退職に備えて、あなたがなすべきこととは?                   http://mast..
20:17 10/22 通販 by よいおじさん http://aposuki.seesaa.net/
また失敗のひとつを思い出しました。 60歳定年、再雇用で給与が下がった場合に差額を受給できる 「高年齢雇用継続給付支給申請」ですが (誰でも受給できるわけではなく条件がありますが) ..
熟年層の恋愛意欲が凄いみたい。 人間って健康だと、出会いを求める見たいです。 一人の人は年齢関係なく異性を恋愛対象で見て、パートナーが居ても経済的な余裕があると理性が利かなくなって、不倫とか簡単..
11:56 09/22 日々の思いや日記 by けけちゃん http://kizi18ki.seesaa.net/
公務員の定年延長が2017.9月に発表されたそうだ・・・。 公務員定年が65歳まで引き上げられるそうな・・・。 2019年から始まるそうです。 コレはコレで大変ですよね・・・。 い..
10:23 09/02 おすすめ日記 by イイネくん http://osusume114.seesaa.net/
今夜は3年間の海外赴任を終えた大学時代の友人を囲んでの飲み会。最近話題だというとある台湾屋台風の居酒屋で。 話題は仕事のこと、家族のこと、そして定年後の生活のこと。私はまだ考えたこともなかっ..
23:33 08/16 Lovely Life by マイティ http://lovelyurbanlife.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ