クリア
定期券」 の検索結果 192 記事
神姫バスは定期券よりもPitaPaよりもNicoPaが有利。 完全週休2日(月平均20日勤務)で、運賃200円の区間で考えた場合。 通勤定期券1ヶ月:8,400円。運賃×30(日)×2(回)×..
神姫バスの定期券を研究する。 ・通勤定期券は持参人式(小児・身障通勤定期券は除く) ・通学定期券は記名式(券面に記載された本人のみ有効) ・1ヶ月30,000円を超えると全線フリー定期券にな..
天ぷら定期券なんて、あるんですね。 はなまるうどんさんで、使えるみたいで、 すごいお得らしいですね。 しかし、私が住んでいるところには、お店がない・・・ (「天ぷら定期券」と聞いて..
京王パスポートカードが、 「京王パスポートPASMOカードVISA」の募集を開始したそうです。 京王パスポートカードは従来、 PASMOカードは別に持って、そのPASMOへ紐付けすることで ..
おはようございます、 ともやんです。定年まで314日。 昨日、6ヶ月の通勤定期券を継続購入しました。 定期券を受け取って印字された日時をみて、感慨深くなりました。 期限が2017年5月21日..
07:44 11/21 定年まで日記 by ともやん企画 http://teinen-nikki.seesaa.net/
昨日の夜、電車を降りて改札口に行こうとしたら、定期券を紛失していることに気が付いた。 その場で、改札の駅員さんに紛失届けをしました。 帰宅した後、クレジット機能などの停止させました。 そ..
手持ちのクレジットカード・スマホ・銀行カードやサイフをどのようにまとめるのか、悩ましいことだと思います。 利便性をとるかリスクをとるか、どこでバランスをとるか難しいからです。 まとめると便利、され..
都会に住んでいると、定期券などは多くの人が常備品みたいなものですね。だからそれを入れるパスケースもいろいろなものがたくさん売られています。 普通はパスケースを買うとしたらデザインで選びますが、機..
23:32 08/30 すぴあへっど日記 by スピアヘッド http://spearhead.seesaa.net/
今日、銀行のATMコーナーを出た所で、 定期券を拾いました。 定期券、定期入れなしの裸のままのです。 1ヶ月定期だし、半分くらい使ってるので、 どうしようかと思いましたが、 駅に一番近い交番..
定期入れって、いくつくらい持ってます? 大体の方は1つだけしか持ってないんですね。 私は定期入れを季節で持ち替えるようにしています。 この時期になると新しいモノが欲しくなっちゃうんですよ..
14:15 03/27 よろず日記 by 緑のブロガー http://korgi13-yorozu.seesaa.net/
Grüß Gott! やっと金曜日ですね~! 花金・・ 日本では今頃飲み街が賑わっていることでしょう・・ うらやましいっ😠 一方わたくしはドイツの暮らしにも徐々に慣れてきた頃です..
先日は、「交通系ICカードとは?(その2)」で仕組みについてご説明しました。 「交通系ICカードとは?(その3)」で運賃の差し引きについて説明しますね。 運賃の差し引きですが、2014年4月1..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ