クリア
実力不足」 の検索結果 6 記事
数多い二世タレントのなかでも、 超特大の七光りを持つIMALU(26)。 父はお笑い芸人・明石家さんま(61)、 母は女優・大竹しのぶ(59)。 お笑い芸人たちは共演しても 「ちょっと食事に..
1日1回の応援クリックお願いします⇒    にほんブログ村 エントリーしてすぐに損切りに引っ掛かった!! 良い感じだったけど、急な下落もしくは上昇で損切りに引っ掛かった! これはもう..
非正規の6割が就職活動をやり直したいって考えてるらしい。 ・・・やり直せばいいじゃん。 現状に不満を持つだけで動けないような人だからそんな状態なんじゃないの? そもそも今の職場ですら大した働きが..
19:52 09/17 暇つぶし日記。 by マングローブ。 http://yaoinanikki.seesaa.net/
斎藤佑樹 女遊び 斎藤佑樹選手の女遊びが かなりひどいとネットでは うわさされているようです。 女遊びが激しいと言うスキャンダルが 一部の週刊誌に載っているみたいですね。 2軍..
佑ちゃん2軍に行ってしましましたね。 実力不足とか言う友達もいましたが、 必ずまた1軍復帰してくれるはず、 本当にスーパースターですよね!! 私も健康に気をつけないといけないで..
「運が無かった」って言われることの方が「実力不足だ」って言われるよりイヤだ。 自分で反省するときにも「運が無かった、足りなかった」って思うのはイヤだ。 なんか運のせいにするのは「ウマく行っ..
前のページ    1    次のページ