クリア
関連するラベル 農家
実家」 の検索結果 3274 記事
 家の中に,まだクリスマス関係の装飾は一切ない。 妹を失った昨年も,イブの直前になってようやくツリーやリースを飾った。  不思議なものだなと思う。 密接な関係とは到底言えない淡々とした仲の姉妹ではあ..
母がこの実家をでていらい、庭はほったらかし状態。夏は草も庭木もいっしょくた、蛇の住処です。 自分が植えたものなら管理できますが、そうでないものは抜いていいのか切っていいのかわからず、放置していま..
 2012年のちょうど今頃の時期,私は実家という存在を完全に失った。 当初は家屋そのものは残す方針で不動産会社を通して売却手配をしたが,買い手の希望は更地での購入だった。 今思えば随分と早急な判断をし..
また寒い日がやってきました。こうして冬に突入していきます。 実家はエアコンとコタツ暖房です。確か父がよろつくようになったためエアコンとコタツ暖房になったそうです。 しかしすきま風にはまいり..
12月に入り、師走の忙しさがやってきましたがいかがお過ごしでしょうか?? 当園は8月~10月に順次植えていたユリ達が少しずつ収穫が始まり、年末の忙しさを迎えようとしています。今年は寒くなるのが早く、..
直筆アンケート記載不可。2017/11/23 相談 HP 恋愛 結婚ファイル実家にいれば縛られる。姉も自宅を出ている。両親は次女のあなたに後を取ってもらいたい。恋愛感情がネガティブ。もう出会えない、良..
昨年11月に、実父が長患いの末に亡くなりました。 私たち夫婦は都内在住、ウトメは東北在住。 私の実家は関西で、葬儀も関西でした。 遠方ですから参列は結構です、というのを..
16:50 12/01 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
結婚して3カ月。 あれ?これいじめられてる? と思う言動が多いトメ。 昨日、 義実家(近距離別居)に呼ばれて行ったが、 私だけお茶菓子が無い。 義妹二人がいて ..
10:38 11/28 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
父「飲食店店長です」 母「その手伝いです」 という私の実両親を 結婚当初から見下しまくっていたトメ。 「ちゃんとしたお勤めができなかったのねw」、 「両親が正社員じゃない..
17:39 11/27 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
県外で独立されているご家族よりのご依頼でした。 放置されている実家の現状確認のご依頼 便利屋ですから、忘れず登録してね^^ 何となしに写真をパシャパシャやるだけのお仕事がスタート。 ..
10年ほど前の話だけど、 転勤で郡部に行った。 どちらかと言うと農村地帯。 休みの日にその当時の彼女とドライブしていた夕方に 農道を歩いている人影があった。 彼女が停め..
11:59 11/24 みんなの人生劇場 Channel by みんなの人生劇場 http://minnanojinsei.seesaa.net/
こんにちは、ふぁんた です。 今日もこのブログに訪問いただき ありがとうございます。 それでは、y様からのメールを 紹介いたします。 ************ 東大数学科!自動..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ