クリア
実技試験」 の検索結果 154 記事
実技試験が終わってから、大体1か月。 合格通知書が届きました。 この試験では最初に合格通知書が届き、 その後で合格証書が届くようです。 (なぜか普通郵便で届きました。免除通知は速達..
学科試験から1週間後、実技試験を受験してきました。 実技試験は何を聞かれるのか、何を話すのか全く想像つかなかったのですが やることは分かっています。 養成講座で練習した「傾聴」です。 ..
養成講座修了後、試験免除から漏れてしまった私。 クラスの中で3名のうちの一人になってしまったこともあり 絶対に合格すると覚悟を決めて勉強開始です。 学科試験ですが、試験開始前に問題の内容は外..
2016年9月末に養成講座の受講を修了し、 11月頃に試験免除通知のハガキが速達でやってきました。 結果は… 免除されませんでしたorz 産業カウンセラーの試験には学科試験..
どうも つん太です。 最近夜が涼しくなってきましたね。 夏も終わりかなって思うと夏が最後の力を振り絞るのは知ってます。笑 みなさんは冬と夏どっちが好きですか? もちろん春や秋が好..
第2種電気工事士の筆記試験に合格した後 今度は技能試験が控えています。 ここが最後の関門となるわけですが、 これがなかなかの強敵だと思います。 人によって個人差があると思いますが、 ..
電気工事士の技能試験で持って行くと役に立つ道具(ツール) などがあったりします。 私の経験上では ①2本以上の鉛筆と鉛筆削り ②腕時計 ③小さなケース この3つを持って行ったと..
第1種電気工事士の技能試験では、 第2種ではなかった高圧部分の作業も必要になります。 第1種電気工事士の技能試験でなるべく早く作業を終えるために、 時間短縮する方法は、私個人的にも感じたので..
電気工事士の実技試験では、時間が決められています。 第2種の試験では40分間、第1種では60分間以内に 全ての作業を終えていないといけません。 そのため、不合格になるほとんどの理由が ..
こんにちは、資格ゲッターです。 著者が取得したい資格の一つ「FP(ファイナンシャルプランニング)技能士」です。
06:20 01/05 資格ゲッターブログ by 資格ゲッター http://quagetter.seesaa.net/
http://img.recordchina.co.jp/thumbs/m720/201612/20161223-06371145.jpg 2016年12月22日、韓国・ソウル経済による..
資格・検定ランキング 資格の試験免除 資格の試験免除について紹介したいと思いますが、 資格の試験によっては何かほかに資格を持っているとか、 実務経..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ