クリア
実況動画」 の検索結果 635 記事
と言っても一ヶ月前に開設したんですけどねw すっかり告知するの忘れてた(^-^;) ↓こちらが新チャンネルでございます! Slark Tv まだ1ヶ月目ということもありチャンネル登録者..
「ソージ」さんの実況動画でウィッチです。 タイトル通り、マスター帯で25連勝もの記録を達成した超越デッキをソージさんが紹介してくれました!!
こんばんは。最近片頭痛が酷いまっきーです(;´・ω・) しかし、体調不良よりもゲームプレイのほうが優先なので投稿しました! ちなみに仕事よりも体調不良が優先だw ↓Youtube↓ ..
「裏切りマンキーコング 西澤」さんの実況動画でブキはカーボンローラーです。 ルールはガチホコです。
「SHIO」さんの実況動画でヴァンパイアです。 昏き底から出でる者って現環境ではなかなか見ませんが、今でも使えるんですね!
「パンミミ」さんの実況動画でブキはプライムシューターです。 ルールはガチエリアです。
「ソージ」さんの実況動画でドラゴンです。 タイトル通り、原初ドラゴンを使っていると、相手にもめっちゃ出てくるので鬱陶しいんですよね! そういった時に…
「ツトッキー」さんの実況動画でブキはロングブラスターです。 ルールはガチヤグラです。
「あぽろ」さんの実況動画でロイヤルです。 原初の竜使いドラゴンにはそれほど強くないそうですが、それ以外ならかなり強い構成です!! たしかに原初ドラゴンには相性悪いでしょうwww
「ツトッキー」さんの実況動画でブキはバレルスピナーです。 ルールはガチヤグラです。
「はんじょう」さんの実況動画でブキはスプラシューターです。 ルールはガチホコです。
「ソージ」さんの実況動画でビショップです。 星導の天球儀や星の奔流を使った疾走ビショップ、なかなかに強いですね!!
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ