クリア
」 の検索結果 307 記事
こんにちは。 楽しいシンママようちゃんです。 今日は「身内に甘く お客に厳しいコンビニ」についてのお話を。 ようちゃんはコンビニ勤務の経験があります。 ようちゃんが働いていた店舗は..
飲み屋で嫌われてしまうイヤ~な客にならない方法をプロの方に聞きました。 ほとんどのお店はお客さんを選べませんが、時々、ありがたくないお客さんもいるそうで……。 「いいお客さん」とし..
〇2017/03/09 植毛も経費と言い張って税務署にお灸を据えられた 元野球選手でタレントの板東英二(76)が ボコボコにされた。 7日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で板..
《本記事のポイント》 ・接客業でも「無人化」が進んでいる。 ・人手不足のため、無人化の流れは不可避。 ・人間の強みは目に見えない価値の提供にある。 さまざまなサービスが自動化・機械化される..
22:45 03/06 タワゴトⅡ by たわごとオヤジ http://tawagoto2.seesaa.net/
これは、かなC。
 オーツは日経新聞のサイトで読みました。 https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/visitor2017/ 「統計で「消えた」外国人宿泊客 ここにいた!」という..
神奈川県のある地域なんですが、 よく家族や友人と一緒に焼肉を食べに行くと気になることがあります。 あ、そもそも食べ放題のお店なんですけどね。 靴を脱いで、入るタイプのお店です。 食べて..
03:41 12/04 だいぞうの日記 by だいぞう http://daizou.seesaa.net/
とても言葉では書けないくらい、ドラマなお友達ネタ 亭主が何気なく、旧友の近況を話すのですが、これがすごい ちょっとした昼ドラネタな感じです 職場でのランチキ(乱気狂)?話は聞いているだけ..
みなさんこんにちわー! 今回紹介する商品は、 今話題のジャケット ライダースジャケットです! 今回紹介する会社では、 楽天ランキング 堂々の1位受賞です! ..
こんばんは!^^ いやー今日の地球どうした!? 最高気温27℃!? あほすぎない!? 暑がりな俺には とんでもない地獄だったんですけど!?怒 ほんと..
02:11 08/10 フリブロ by ゆっけ http://freeblo.seesaa.net/
豊胸を考えているけど、お客さんにバレるんじゃない!? と心配になってしまいますよね? 風俗で働いていると、巨乳が好きなお客さんも多いです。 もっとお客さんを取りたいと思う気持ちから 豊..
豊胸するとバレることが心配かもしれません。 でも、日本の男性は特に巨乳好きだといわれています。 なので、ばれたところでお客さんが減ることはないという意見が多いです。 でも、問題なのが仕事上で..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ