クリア
客室乗務員」 の検索結果 442 記事
こんばんは。 この季節を問わず、CAは必ず持っていると言っても過言ではないもの…それは パッカブルダウン! 私はこれまで、特にコレ!というものに出会えず、シンプルで何よりお手頃なユニクロのウル..
こんばんは。 日経WOMAN 12月号をパラパラと読んでいたら、なんとも気になる特集がありました。 "人生が変わる!食べ方バイブル"以下が食べ方の3つのポイントです。 1. 疲れを取..
初めまして、秋と申します。 物持ちの母の元で育った女子大生が突如ミニマリズムに目覚め、就活を経てCAになり、そしてその後経験した転職活動などについて書きたいと思います。   ミニマリ..
こんにちは。 冬用のインナーを購入しました。トップバリューのオーガニックコットン100%長袖 です。 所謂あたたかいインナーを着ると背中やデコルテなど肌が荒れやすいのですが、こちら..
皆さんこんばんは🌆 今月90時間ほど飛んで死にそうになってるRARAです👸笑(普通月のフライトタイム平均は70時間程度) こんだけ飛ぶと癒しがほしい。 ..
私も9年間契約し続けた大手携帯会社を解約し、 ついに、 ついに、 格安モバイルにしちゃいました!👏 いやー本当に勇気がいった。 いやー本当に解約するか..
ドイツと言えば「ソーセージ!パン!チーズ!肉!」 と、ちょっとコッテリですよね😳 そんな時に食べたいのが魚🐟 フランクフルトに行った時一緒に飛んたクルーからフランクフルトで美..
私この仕事を始めてからよくなる病気があるんです、、、 「めいぼ」 機内には皆さんが思ってる何倍もの菌がいて、 なんなら機内の皆さん用のテーブルには..
客室乗務員は、定期的に健康診断を受けなければならない。 私が勤める某外資系航空会社では、日本で年2回、本国で5年に1回、受診が義務付けられている。 前回婦人科検診で引っかかったので心配したが、今回..
10月にも関わらず、日本には台風直撃💨 今日台風の横を通りながらフライトでしたが、さすがに長年乗り続けてきた私でも揺れのせいで吐き気が襲ってくるほど酔ってしまいました😫 ..
グアムに行った際、女3人で観光スポットの1つ「恋人岬」に行って来ました👸🌸 行き方は様々あるみたいですが、私たちはDFSから出てる恋人岬行きの「赤いバス🚌」に乗って行きました。 ..
 9月30日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」(土曜・後11時55分)に、国内線で10年間勤務した元客室乗務員(CA)が出演し、CAの間で最も評判がいい芸能人として「..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ