クリア
関連するラベル 厳島神社
宮島」 の検索結果 1061 記事
広島の観光スポットと言えば,やはり「宮島」でしょう。 宮島の中にある厳島神社はユネスコ世界遺産として登録されていますしね。 日本三景の1つでもあります。 松島,天橋立,宮島。..
こんにちは!金曜日から急に寒くなりましたね。今日はダウンを着ている人を見かけました。段々冬支度をはじめなければなりませんね… さて、今日は宮島の観光名所について書きたいと思います。 厳島神..
ちょっと用事があって宮島へ先月行ったときも雨だったのに…また天気が悪い日です。 今日は…お初のタイトル「海路」にて宮島へ上陸。って言っても、橋があるわけではない宮島ですから、最後(?)はフェリー=海..
こんにちは!今日は13日の金曜日ですね。ジェイソンだーなんて思いながらも一度もジェイソンの映画を見たことがないので、最近までジェイソンと言えばチェーンソーだと思っていましたが、実はチェーンソーを武器に..
12月に大阪に行くことになって、3人家族で移動することになったのですが どうせなら厳島神社や錦帯橋を見たいということになり、初めて広島を訪れます。 12月の温泉宿を検索しているとあと残り2部屋..
17:56 10/07 暮らし by ちゃんちゃん http://kurasi19ishi.seesaa.net/
今日は都市景観の日。 1004.mp3 奈良の良さをもっと皆に知ってほしい。 何もないけど。 何もないのがいいのよ。 大人向け観光地。 癒されるよ。 *テーマソン..
宮島。 ここに参詣するのは三つの目的がある。 一つは言うまでもなく厳島神社である。 もう一つはこの厳島神社の出口からすこし上ったところにある大聖院という真言宗の寺院。 そし..
世界遺産に登録されている、広島県 厳島神社がある宮島。 その宮島になんと スターバックスがオープンするようです。 『宮島ビール』さんが運営するレストランの 1・2階フロア..
広島の最後の目的地は宮島。 フェリーで宮島に渡り、厳島神社へ向かいましたが 海に浮かんではいませんでした。 この日の満潮は午後2時半頃。 ..
こんにちは ちょっと遡りますけど、 4月25日-29日の間。 毎年恒例の誕生日旅行。 この誕生月は母と兄と一緒なので、 毎年親に声をかけて旅行を計画します。 兄も仕事がなければ合流する感じ..
ついに広島の有名な観光地宮島へ行きます。 宮島では世界遺産厳島神社や商店街で食べ歩きを楽しみます。 そして、ついに、あの末期色に・・? さらに、ゆっくまーはあんなところへ連れて行かれてしまう..
2年ほど前の広島旅行で宮島に行ったときのはなしです。 宮島で夕食を食べようと食事するところを探していたのですが、夕方のためほとんどのお店が店じまい。 宮島の夜は比較的早いという..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ