クリア
宮崎アニメ」 の検索結果 84 記事
日程:8月1日 開演:19:00+ チケット:先行抽選 5月12日開始 8,900円 詳細 久石譲 大阪・フェスティバルホールコンサート プログラム久石譲&ワールド・ドリーム・オーケストラ..
誰もが知っているジブリアニメ その世界観を直に感じることのできる美術館があります それが「三鷹の森ジブリ美術館」です となりのトトロ 風の谷のナウシカ 天空の城ラピュタ ..
先日、「崖の上のポニョ」が金曜ロードショーで放映していたので録画。 本日、息子と妻でみました。 これまで「崖の上のポニョ」は見たことがなく、子供向けのファンタジーな楽しい映画というイメージ..
来週の金曜ロードショーはポニョです!!! ポニョポニョ言ってたのが、ついこの前な気がするけど、映画の公開からはけっこう時間経ってるんですね~ そりゃ、歳もとるはずだ( ゚д゚)ハッ! ..
こんにちは、「たかなせ」です。 先日から、映画「千と千尋の神隠し」を話題にしています。 ワタクシは昔からの宮崎駿監督のファンだと思っていますが、この作品、ちょっと毛並みが違うように思います..
横須賀市沖の「猿島」が、 「天空の城ラピュタ」のようだと話題になっているそうです。 宮崎アニメの舞台や、似ている風景は観光地として人気が高く、 同島も新たな聖地の一つになりそうです。..
3DSでなく、DS版 しかし、どこか懐かしくもある壮大な世界観で美麗グラフィックは圧巻 宮崎アニメのようにすごく丁寧に作りこまれています 内容は、難易度低めながら、登場キャラのイ..
江川達也さんが宮崎アニメを あからさまに批判したと話題にw 漫画家・江川達也 宮崎駿アニメに異議「素人にわからないように巧妙にエロとバイオレンスが隠されているものが一番危ない」 http:/..
11日の金ロードショーで放送されていた宮崎アニメの「となりのトトロ」。 視聴率19.4%だったようです。 すごいですね~放送14回目にしてこれだけの数字を出すとは。 視聴率に苦しんでいるフジテレ..
「となりのトトロ」14回目でも19・4% 宮崎アニメ根強い人気 ← リンク切れちゃいました。 スタジオジブリの長編アニメーション映画「となりのトトロ」(監督宮崎駿)が11日に日本テレビ「金曜ロー..
宮崎アニメで人気の声優さんっていうと…メイちゃんの声の人みたい。 確か…めいちゃんは坂本千夏だよね。 けっこう有名な声優さんだったと思います。 メイちゃん自体、けっこう人気のキャ..
大好きな、宮崎駿監督の作品。 いちばん最初に見たのは、テレビで放送されていた「天空の城ラピュタ」でした。 まだ小学2年生でしたが、子供ながらに何かすごいものを見た印象は今でも心に残って..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7    次のページ