クリア
関連するタグ 西都市 ふるさと納税
宮崎県」 の検索結果 6400 記事
この世界の片隅に 上映館 宮崎県 一覧 ・宮崎 セントラルシネマ宮崎 ・都城(みやこのじょう) シネポート ・延岡シネマ(2017年2月18日から上映開始)
17:28 01/15 この世界の片隅に 上映館 by この世界の片隅に 上映館 http://konosekainojoueikan.seesaa.net/
2017年1月13日午後2時、宮崎県と鹿児島県にまたがる霧島連山、えびの光源の硫黄山について、気象庁は噴火警戒レベルを2から1に引き下げた。  噴火警戒レベル2:火口周辺規制  噴火警戒レベル..
九州から四国へのルート もはや鹿児島は関係ないが旅は続く。 この日は移動日である。 宮崎で2泊した後は、東京への道すがら、今度は四国徳島県の鳴門へ向かう。 フェリーに乗って四国へ渡るのであ..
08:00 10/13 Kazpard et Himeko by カズパール http://kazpard.seesaa.net/
10/12 11:00 青島へ出かける この日は一日宮崎に滞在してのんびり過ごす。 もはや鹿児島でもなんでもないが探検記は続く。 午前中は青島へ出かける。 青島(あおし..
11:00 10/12 Kazpard et Himeko by カズパール http://kazpard.seesaa.net/
鹿児島で4泊して、鹿児島滞在は終了。 いよいよ帰途である。今日は宮崎へ向かう。 最後に旅籠屋垂水店のセキセインコ・ピーちゃんと、 うちのちびっ子でちょっと顔合わせ。 や..
10:00 10/11 Kazpard et Himeko by カズパール http://kazpard.seesaa.net/
さて、今話題のふるさと納税 今回は 宮崎県都農町の商品のご紹介です。 【ふるさと納税】 迫力満点 うなぎ蒲焼(長焼特大サイズ5尾入) 圧倒的重量!!!! 特..
宮崎県の綾町でもらえる九州パンケーキ。 私もこれ大好きです。 エッグスンシングスみたいなパンケーキが焼けるの。 ふわしっとりって感じでおいしいのでリピートしてます。 九州パンケ..
26日の「SMAP×SMAP」最終回で流れたソフトバンクの一夜限りの限定CMの費用が、 「1分間で2000万円以上ではないか」とスポーツ報知が報じている。 ソフトバンクとSMAPの契約は終了してい..
2016年12月12日、宮崎、鹿児島両県にまたがる霧島連山のえびの高原、硫黄山で噴火警戒レベルが2に引き上げられた。 噴火警戒レベル2では火口周辺への立ち入りが規制される。 硫黄山では12月1..
2016.12.09. 眼科の定期検診に行ってきました。 眼科医・杉田作郎、杉田井蛙の俳句。 昨日は眼科の定期検診に行ってきました。 11時からの予約でしたが、..
グーグル地図はある時点の地球の景色をそのまま伝えてくれます。その景色は上空から見ると造型が不思議なものに見えたり、そのものに対する考え方を変えさせるなどの力があります。グーグル地図が捉えた自然とその上..
00:00 12/10 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
マンゴー味のお菓子とか多いですけど、私はあまりマンゴー味は好きじゃないんです。で、以前、宮崎県に住んでる親戚からマンゴーが3つも送られてきたのですが、冷やして食べると、メチャクチャ美味しかったです。マ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ