クリア
関連するラベル ジブリ
宮崎駿」 の検索結果 3293 記事
引退と何度も聞いた気がしますが、やっぱり宮崎駿作品好きなのでずっと描いて欲しいです! 新作のタイトルは「君たちはどう生きるか」 完成に3〜4年かかるそうですが、楽しみですね。 今日もトトロを..
10月28日、早稲田大学で新宿区立漱石山房記念館開館記念イベント「漱石と日本、そして子どもたちへ」が行われました。そこに宮崎駿監督も登壇し、作家の半藤一利氏との対談の中で製作中の新作映画について語り、..
ビッケのとっておき大作戦 (評論社の児童図書館・文学の部屋) シリーズを読み進め終わる最終巻の段で今更に調べてみたが、 作者のルーネル・ヨンソンって日本語版のwikipediaには http..
amazon.com 漫画『君たちはどう生きるか』名言の宝庫、ジブリが映画化!宮崎駿・糸井重里・池上彰が絶賛! 読む時期によっては、人生を変える可能性のある一冊! 特に反抗期..
今年2017年2月に引退撤回宣言をしていた宮崎駿監督が、 ジブリの新作タイトルの発表をしました。 新作タイトルは「君たちはどう生きるか」です! 原作は吉野源三郎さんの「君たちはどう生きる..
宮崎駿さんの新作タイトルが公表されてましたがジブリファン待望の長編作品になるらしいです。 ですが、宮崎駿さんも今年で76歳になりますし、この作品を作り上げるにはあと4年ほどかかると言われてい..
いやいやマジか・・・ 宮崎駿の新作映画のタイトルが 「君たちはどう生きるか」。 今売れている本が原作とは・・・。 最近テレビで紹介されているのは、 映画化を見据えた話題づくりだったのか勘..
22:50 10/29 もふもふ日記 by もふもふさん http://mofumofu555.seesaa.net/
宮崎駿監督の長編新作のタトルが決まりました。 「君たちはどう生きるか」 1937年に吉野源三郎が発表した名著からとったのだとか・・・ 内容は、その本が主人公にとって大きな意味を持つと..
宮崎駿氏の新作のタイトルは「君たちはどう生きるか」 道徳の映画ですか? 本当に道徳の教科書が原作みたいです。吉野源三郎氏の児童書で同名の「君たちはどう生きるか」が原作となるそうです。歴史的..
新装版も出たみたいですね。 吉野源三郎氏の児童書 「君たちはどう生きるか」池上彰氏が序文を書いてるみたいです。 すでに漫画化はされてますが このたび宮崎駿氏が最新作として映画化するという話..
宮崎駿監督の新作のタイトルは「君たちはどう生きるか」 吉野源三郎氏の歴史的名著とされる児童書の名作が原作です。 完成は4年後。・・・今の”君たち”は大人になっていそうですね。 君たち..
宮崎駿監督が新作アニメを制作しているそうです。 新作アニメのタイトルは「君たちはどう生きるか」なんだとか。 かなりメッセージ性の高い作品になりそうですね。 宮崎駿監督は数年前に引退すると宣言..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ