クリア
宮本慎也」 の検索結果 153 記事
どうも(・Д・) ダークキングです(・Д・) ついにWBC日本代表初戦ですね(^∇^) ってことで、第1回〜第3回までの侍JAPANのメンバーを振り返ってみました(・Д・) 今日から侍JA..
16:08 03/07 プロ野球コラム? by ダークキング http://darkking.seesaa.net/
元ヤクルトの宮本慎也さんも本当に守備が上手い選手でした。 日本プロ野球史上でも、かなり最上位にランクされる守備の名手だと思います。 ゴールデングラブ賞は実に10度もとっています。 ..
もとヤクルトスワローズの宮本慎也さんが、内野の守備のポジション別の構え方を説明してくれている動画です。 宮本慎也さんは、ヤクルト時代から本当に守備の名手として有名でしたね。 私も何..
西武ライオンズの監督人事が騒がしくなってきやがった 3年連続Bクラスという結果に終わった田辺徳雄現監督が辞意を示し、後任監督を選任する必要が生じた 潮崎哲也現ヘッドコーチ兼投手コーチの内部..
西武の田辺徳雄監督が今季限りで退任することが2日、分かり、早くも次の監督候補が取りざたされています。 今季限りでの退団を受け、フロントはここにきて、次期監督として目されていた潮崎哲也ヘッド兼投手コー..
西武ライオンズと言えば、かつては 「常勝軍団」の名をほしいままに していました。 私が10代~20代の頃は、9年で8度の パリーグ優勝を果たし、6度の日本一 にも輝きました。 その..
野球の戦術の中で欠かせないバント。 バントには送りバント、セフティバント、スクイズバントなどさまざまな種類があります。 バントは、サインを出された場合には必ず決めたい作戦であり、バントでラ..
第22回 久米書店 はゲスト宮本慎也さん。 PL高校から同志社大学、ヤクルトスワローズに入団し、2001年には、2番打者としてシーズン最多で日本記録、世界タイ記録となる67犠打で、ヤクルトの日本..
今日のスポーツ紙は「小久保」 のデカ字で一面が埋め尽くされ ました。 私も昨夜、【速報】で、日本代表 が負ける直前に記事を出しました が、日本にとっては「負けて 良かった」んじゃあない..
かなり今更だけどw お蔵入りさせるよりかは記念に(・∀・)b 神宮の入り口にドーンと ↓ こんな花束もありました(・∀・)b この..
今日のスポーツ紙は系列紙を除く 三紙で、昨日の日本シリーズ第3戦 で好投したソフトバンクの大隣を 一面に持ってきました。 すべて、デカ字は「大隣」と完璧な 一面です。 ようやく、ス..
久米書店 ヨクわかる!話題の一冊 ◆ 宮本慎也・意識力 出演: 久米宏 壇蜜 宮本慎也 ゲストのホン 「意識力」 「歩-私の生き方・考え方-」 宮本慎也のホンとか 蜜読コー..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ