クリア
宮里藍」 の検索結果 4601 記事
宮里藍が引退 国内女子ゴルフ界をけん引  女子プロゴルファーの宮里藍(31)=東村出身=が26日午後4時、今季限りで現役を退く意向を表明したそうです マネジメント会社を通じ、29日に記者会見を..
18:15 05/26 ゴルフ by こば http://pwmy77.seesaa.net/
女子ゴルフの宮里藍さん引退するみたいですね 女子ゴルフで人気を作った一人な気がするです。 アメリカの大会でも9回も優勝しているからすごいですよね! おつかれさまdesita^^
ゴルフ選手の 「宮里藍」さんが 「現役引退」するそうです。
女子ゴルフ界の至宝、宮里藍さんが今季限りで引退です! いや〜、びっくり。 まだまだ現役だと思ってたから驚きですよ。 なんで引退なんだろ?
日本女子ゴルフ界の第一人者、 宮里藍(みやざとあい)さんが 今季限りで現役を引退すると 5月26日に発表されました。 宮里さんの 所属マネージメントによると、 本人による引退会見が ..
日本女子ゴルフも最近は海外勢にやられちゃっている感がありますが?!(汗) 特に韓国勢に持ってかれますね。(汗) 日本マネーも持ってかれちゃって・・・(汗) で、話題も韓国美女に・・・?!(汗..
宮里藍ちゃんが突然の引退報道、 マジカ?って思いましたよほんとに・・・ 年齢を調べたらまだ31歳、 理由は何だろ? 結婚とかだったらおめでたいことなんですが。 >>>..
最近の女子ゴフル界はイ・ボミだの・・・ アン・シネだのと・・・(汗) 韓国勢が勢いありますね。(汗) 100切るゴルフ楽々指南書 で、日本勢はどうよ・・・?! 先日、上田..
17:03 05/26 美郷の日記 by ミサト http://misato33.seesaa.net/
女子プロゴルファーの 宮里藍さん(31歳)が 今季限りで引退を発表しました。 4歳からゴルフをはじめ 国内では通算14勝で、06年からは米ツアーに本格参戦。 2人の兄、聖志さんと..
女子ゴルファーの宮里藍さんが今季終了後に引退だそうで。 ご結婚でもするんでしょうかな? でもまだ31歳なのになぁ わからんもんですね。
16:52 05/26 オッケー日記 by オッケー http://spppaadd.seesaa.net/
女子プロゴルファーの宮里藍選手が今期限りで 現役を引退する決意を固めたそうです・・・。 何で・・・? 早すぎるでしょう。 何かあったのかなぁ? 残念ですね・・・。
女子ゴルフの宮里藍が引退!? まだ31歳でしょ。 早いよ~、まだまだ行けると思うんだけど・・・。 何があったんでしょうねぇ? もしや結婚とか?
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ