クリア
宵越し」 の検索結果 113 記事
格安スマホで スマホ代を節約するのはもちろん大事 だけど スロットやってるひとなら コレ、入れない手はないと思うよ(・∀・) だって 気になる台の波..
今日はスロットのお話しなので 興味ない方はごめんなさい(>_<) 宵越し天井を狙うには 前日の最終ゲーム数をチェックすることが必要 だけど、 夜まで打..
豪華声優陣のおしゃべりを聴くだけで死ねます!主に下野さんを使ってやっちまったのかと思われるからいいのか。#いいねに勤しむ十何時間だったんだけど、だからこそ声優陣という意味(必然性)もうその辺は大好物の..
どもども~カヅキで~す~(=゚ω゚)ノ 沖ドキ完全攻略!! はい!妄想です🎵 しかし朝一がまぁまぁ喰えるんは事実!! 最近若干ライバル増えて困っ..
どもどもかづきで~す~('ω')ノ もうハイビスカスお腹一杯・・・ 毎日毎日沖ドキ・・・夢に出てくるわ(;´・ω・)しかし他においしそうな台も無い以上今んとここの立ち回りを続け..
どもどもかづきで~す~('ω')ノ みんなが知らんおいしい立ち回りないか~??ってあっても教えへんかwww しかし実際問題スロットで勝つ!!勝てる!!!とかよくネットで見か..
どもどもかづきで~す~('ω')ノ 南国SPおもろいで!マジで!!南国SP!!! いや、リノも好きなんやけどいかんせんMAXはなぁ~・・・(;´・ω・)きつい・・・ ..
どもども~カヅキで~す~(=゚ω゚)ノ はい、前回の思い付きの通り朝一沖ドキのリセット狙い出来そうな店見つけてきました~( *´艸`) しかも情報によると結構な頻度で全リセ..
どもども~カヅキで~す~(=゚ω゚)ノ 勝ちに拘りすぎると楽しくないし、楽しく打とうと好きな機種打つとビックリするくらい負ける(;'∀') スロットむずかしっ!!! ..
取引通貨: EUR/USD 成績: 21戦21勝0敗。 損益: 1763円。(スワップ損益: 0円) pip損益: 47.1 pips。 取引Lot数: 46 Lot(1Lot=1000通..
何事もそうだが、常に時代は変化する。 その男が愛するジャグラーも10年前の仕様から現在の仕様になるとは想像もできなかった。 基本は変わらない..
何気無く見ているデータ機だが、どのようにみているだろうか。 過去1週間のデータ。 大当たり、小当たり総数。 10回前までの履歴。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ