クリア
家事代行」 の検索結果 387 記事
突然ですが、みなさん家事は好きですか? 私はきらいだYO!! 掃除、洗濯、料理、アイロンがけと家事の種類は多岐にわたりますが、特にその中でも掃除..
長かった夏休みもあっという間で、そろそろ宿題の追い込み。 顔色を変えて焦っている親子も多いのではないでしょうか。 夏休みの宿題ですが、最近代行をしてくれる業者が多いと聞き、 調べてみたら結構..
家事代行関連のサイトを集めました。 ダスキンの家事代行サービス タスカジ ちょっとした空き時間を有効活用。時給1450円からの家事代行のお..
3月に車の保険を更新しているため、カード払いで契約しているので、支払いが5月6月になってしまう。 今年から外に働きに出る時間が急に減ることになってしまったので、給料も減ってしまった。 ..
10:52 06/15 ヨメゼニ by シューフ http://netshuhu.seesaa.net/
梨愛奈です、日野の鈴木賢二副社長は稼働時間を最大化し修理コストも抑えられると説明する。 修理の回数が減れば運転手の負担軽減にもつながる。 ライバルも運転手に優しい新型トラックを開発済みだ。 三菱..
ペルソナってゲームのことかな 昨年の9月に発売されたのが「ペルソナ5」なんですね。 その中に「家事代行サービス」があるんですね。 洗濯やコーヒーとかカレーとか作るみたいですね。 ..
ドラマ「逃げ恥」も家事代行の仕事でしたね。 家事代行で料理・お掃除・買い物や介護など 全て行ってる企業もありますが、お料理やお掃除などに特化しているところも有ります。 何を依頼したいかに..
自営業を旦那さんと義両親がやってて、自分は家族専従者だったけど、それじゃ貯金できないのよ~~~~! ていう気持ちからがひとつ。 あとは、 産んだ子供のそばにいるのは、とってもとっても..
00:42 02/24 ヨメゼニ by シューフ http://netshuhu.seesaa.net/
ゴミ屋敷片付け ゴミ屋敷片付けのアルバイトも特殊で面白いです でも、凄く大変そうなイメージ ゴミ屋敷って、害虫が沢山いそうだし、匂いが臭そうなイメージ ゴミ屋敷にしてしまう心理状況 ゴミ..
ゴミに迷う 捨てようか捨てまいか迷う。 結局のところ、 どっちにしようかで悩む。 きめられない。 時間が経つ。 どうしようの繰り返し。 そこまで汚くない人は、ちょっとお掃除し..
私の仕事はマンションの管理です聞こえがいい仕事みたいですがマンションの掃除仕事をしています。 8階建て48世帯のマンション周囲ゴミ掃除しながら歩くと約1時間かかります。 月曜日の燃えるゴミの日です..
2017.01.14. 趣味の会の友人が 極悪なヘルパーさんに泣いていました。 先日は買い物に出かけていたとき、 趣味の会の友人の咲子さんに会いました。 わたくし..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ