クリア
家庭教師」 の検索結果 10957 記事
たまに思うことがあるのですが。 僕は、大人になりたくないんだろうなぁと——そう、思うのです。 どうしようもないモノに付き合ったり。 自らを優位な位置に立たせたかったり。 子供を見下した..
奴隷から意志を剥奪することを、よしとする人がいますが。 実際に奴隷のような境遇になったことのない人であれば——意味の分からないことのようですね。 あとは、支配階級になったことのない人に関しても..
本日は、ゆったりと過ごしていました。 ブログ記事の更新なんて、忘れてなかったんですからね。 ……。 ………………うん、執務が忙しかったのですよ、うん← えっと。 よく休めは、しました..
最近の地元は。 昼は晴れているんですよね。 少しだけ、陽気が射しますし。 かなり、過ごしやすくもあるのです。 では夜は、どうかと言いますと。 霙が降ってきますし、さらに道路は凍るし—..
傘がなくなったのですよ。 昨日、職場に置いていたモノが。 トリコロールのリボンが付いていましたし。 そこら辺の安物とは明らかに違う質感なので——誰かのモノと間違われることなんて、まずないので..
裁判長あなたは”誹謗中傷、迷惑行為、営業妨害、著作権の侵害”で訴えられています。その詳細を確認させてください。あなたは何故訴えている方にクレームを受けているのでしょうか?京都府内のバーニングキチガイビ..
16:49 02/24 京都府内のバーニングキチガイ家庭教師ビジネス倉本塾塾長の異常行為を指摘 笑笑 by 京都府内にいるバーニングキチガイの異常行為により被害を受けている者の訴え http://baninguijyou.seesaa.net/
悪質な会社への対応(パワハラ,人権侵害,ブラック企業,ブラック)会社名ビジネス倉本塾、続☆家庭教師の倉本塾代表者倉本正樹運営サイトリンク先1運営サイトリンク先2悪質な会社でストーカー行為をしているのは..
16:24 02/24 京都府内のバーニングキチガイ家庭教師ビジネス倉本塾塾長の異常行為を指摘 笑笑 by 京都府内にいるバーニングキチガイの異常行為により被害を受けている者の訴え http://baninguijyou.seesaa.net/
本日は、母親が風邪を引いたらしく。 台所に、塩味の野菜スープを作っていったのですけども。 まぁ、それは完全に僕の気まぐれで。 親孝行を意識してもいなかったのですが。 無意識に、野菜スー..
かなりお腹が空きましたね。 これから歩いて、自宅に向かいますが。 いちど、近所のコンビニに向かおうか。 迷いますね。 きっと、寄り道せずに向かったほうが。 ——なんて、過りつつ。 ..
関西に転居して2年が経過した。 現状は一応、派遣がメインで、家庭教師は空いた時間にしている。 東京にいたころは家庭教師専業で仕事をしていた。 京都に来て派遣をせざるを得なくなったのは、自..
起きたときに、いきなりブルーライトを眺めると頭の回転が遅くなるのではなかろうかと。 自分だけに当てはまるでだろう仮説を立てて、実証しているところだったりします。 執務を、起きた瞬間に行ったり。..
専門学校を卒業した後、就職した会社を3週間で辞めた。 生活の不安はあったが、それまでもたいした収入があったわけじゃない。 貯金はあったし。 アルバイト感覚でやっていた家庭教師の収入も月に15..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ