クリア
家庭訪問」 の検索結果 168 記事
酔って家庭訪問の首席教諭、教え子の男児に暴行 大阪市教委が調査  大阪市立田中小学校(同市港区)の30代後半の男性首席教諭が同校校長らと飲酒した後、酔った状態で担任する男児の自宅を訪れ、男児に暴..
最近午後2時になるかならないか位の時間に小学生の子たちがワイワイ帰宅するので、 「何かなー」と思っていたら思い出した。家庭訪問期間なんだね。 家庭訪問、めんどくさかったな~。 中に上がること..
こんばんは♡ panasoniっ子です♡ 保育園の6年間は 毎年違う先生がガッツリ! 玄関先で… なんて事は絶対になく、 普通にお部屋拝見♡ そして娘の話をガッツリ…♡ ..
昨日、お坊ちゃまの通う中学校の家庭訪問がありました。 予定時間ピッタリに現れた担任の先生。 教師になって2年目の若い男性の先生です。 少し前に参観会があったので、そこで少しだけ話をしたので面..
先週末の次女に引き続き、今日は中学校長女の家庭訪問。 地元の小中学校に通っていると大体どこもこれくらい時期に家庭訪問が行われますよね。 中学校に進学して、まっさら状態の長女。 ..
今日は孫が通う保育園の家庭訪問ということで、私は夕方のお迎えをしなくていいのです。 会社を早退した娘が迎えに行きます。 孫が入園してから2週間ほど経ちました。 何とか頑張って通ってくれています。..
昨日は幼稚園の家庭訪問がありました。 どんな先生になるんだろう・・・と進級前は不安もありましたが 2人の先生どちらも話しやすくてホッとしました😌 次男坊の今の状況なども少し説明しました。 まだ..
 いやいやー、  先週の金曜日、  うちの三女、みやびどんの  ”小学校の卒業式☆”  行って来ましたよ~♪    光の加減で↑「祝・卒」の字が ..
僕のヒーローアカデミア 【背表紙の作品紹介コメント】は話口調からどのキャラか特定できるものもありますか明言されていないので「たぶん」でキャラ名載せてますご容赦ください。 【Vol.11】 ..
今月は授業参観に家庭訪問とイベントがたくさんでした! 先日は、家庭訪問がありました。 玄関でと思ってたんですが、流れで家の中で、散らかってるしちょっと焦りましたが大慌てで軽く片付けしま..
Jの家庭訪問。 何を言われるか憂鬱です⤵ 体育会系の先生がやってきた。 全員に、家までの簡単な地図を描いてもらうのですが、 Jくんの描いた地図、見ますか? すごい笑顔の先生。..
 今日は中学校の担任の先生が家庭訪問に来た。新しく転任してきた先生だから、初顔合わせ。割りと若い男性でで、がっちりした体格と大きな声が印象的。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ