クリア
家族のために」 の検索結果 58 記事
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 「勇気づけのお片づけ」は家族のコミュニケーション力をアップさせますという話を。 先月から、上の娘が塾に入りたいと言い出しました。 そのために、今..
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 ゴールデンウィークがあっという間に過ぎてしまいましたね。 我が家は、富山県立山にある雪の壁を見に出かけてきました。 人もすごくて、トロッコやバスに乗..
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 5月に入って、気持ちのいい天気が続いていますね!みなさん、ゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか? 今回は、今日我が家で繰り広げられたゴミ箱..
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 昨日は、寒い雨でしたねー。これで冬も終わりかな。 そんな、あいにくのお天気の中月1わたし時間☆ジブスキランチ会☆を開催しました! ジブスキというのは..
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 前回からの続き~ お部屋は散らかっているけれど「いい家族」でした。 そのお客様の家族は。 家族が、それぞれお互いを大切にして暮らしている。 ..
「勇気づけのお片づけ」提唱者の丸山郁美です。 昨日は、片づけサポートへ行ってきました。 お客様はお子さんが生まれてからずーっとひとりで 片づけしなくちゃっ!しなくちゃっ!私ががんばらなくちゃ!家..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 今日は、お片づけサポートの日。 さぁ、今日も片づけを始めましょうか!! というタイミングで、旦那さまから奥さまのもとに電話がかかってきました。 ど..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 先日、私が講座の中で利用している お片づけボードの開発者オフィスTaTeの岩立悦子さんと打ち合わせをしてきました。 打ち合わせの最中に何度も私た..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 今日は、午後からヒューマン・ギルドのアドラー心理学カウンセラー養成講座へ。 家のことをすべて家族に任せ、洗濯もせずに外出しておりました。 午前中には..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 昨日は、月に一度の☆ジブスキランチ会☆を開催しました。 仕事を始める前までは、外食といえばファミレスばかりだったので、 カフェ事情に疎くて・・(..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 突然ですが あなたのご主人、家事は得意ですか? 私の旦那さまは、 結婚当初はまったくといっていいほど、家事をしたことがなく・・・(*_*;..
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 8月1日から北海道に旅行に行ってきました!日差しは強いけれど吹き抜ける風がとても気持ちよくて~。 はじめは乗り気でなかった私も楽しんで帰ってきました(..
前のページ    1  2  3  4  5    次のページ