クリア
家猫」 の検索結果 46 記事
最近気づいたのですが、ここのところ「野良猫」を見なくなりました。我が家の近所では、春先から夏にかけて子猫が歩き回っていたり、座談会(?)や井戸端会議(?)的に集まっている猫がいたり。 出入り自由にし..
こんにちは、雪乃です(^O^) 今回は私が猫を飼ったきっかけでも書こうと思います。 そもそも、私は生まれたときから猫のいる生活でした。
今は黒トラを飼っています名前は「ララ」、10年前に拾ってきた当時は、表にはノラ猫が何匹もいてボス猫が徘徊しては他の猫をいじめていました、「ララ」も表に出てはいじめられ大怪我を3回もさせられて、その都度..
うちの裏には廃屋がありまして、 そこに住み着いてる野良猫に、子どもは夢中です。 遠くから写真撮ったりするだけなんですけどね。 今日は久しぶりに見ました。 交通事故のリスクなどあって、野..
仮称:ゆめちゃんと名付けた奇跡のシンデレラガールはただ今家猫修行中 慣れない環境でゆめちゃんも戸惑い緊張の糸はまだほどけませんが、 里親希望様が温かく試行錯誤しながら、努力して下さっていま..
大阪も先ほどちらっと初雪☃でしたね。 体調崩して気管支炎っぽくなったわたし。 しばらく外食などしてないのでネタが。。。w なので、実家の猫のはなちゃん紹介♡第2弾 猫自..
我が家の家猫の スコティッシュフォールドのレオンくん、 普段は動物とは思えないほど 家でゆっくりしています。 飼い猫ですし、 多頭飼いもしていないので なんの心配もないですからね。 ..
猫という動物は、狩猟本能があって、現在のように、人に飼われるようになって、餌をもらっても、 まだまだ虫や、小動物を模造したおもちゃで遊ぶのは忘れていないようです。 カーテンレールの上にまで登っ..
いつものように朝のベランダパトロールするにゃらん。 でも、いつもとちがって何かに釘づけ👀 見つめる先には posted by (C)nekomame ..
昨日出先から帰ってきたとき、隣のおじさんに会った。 こんにちは~^^ と、ご挨拶もほどほどに家猫にしようと思ってる猫の話をした。 その家の庭にもその猫は訪れているす、庭で家庭菜園をし..
わが家にはワンコが2匹居ます。 私の動物との関係はもう小さい時から。 いつも何かしらの動物がいた生活。 その為自分が家庭を持っても動物が必ずそばに居る。 ワンコも好きだし、猫も..
ぎゃー(゚д゚lll)す! 今朝やたら足が痒いと思ったら なんと私の足首に1㎝くらいの赤い水玉模様が・・・ これはできたてほやほやの虫刺され! 痒いのも嫌だけど 水玉模様の痕が..
13:04 05/05 ゆるり日記 by はるさー http://rorutaru.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4    次のページ