クリア
関連するタグ 節約 子育て ふるさと納税
家計」 の検索結果 1652 記事
先週から上の子が夏休みに突入! …ということで、これからの約1ヶ月は給食がありません…泣 学童に行っているので、早くもお弁当作りが始まっています。 というわけで、第4週はスーパーで冷凍食品を..
私の住んでいる地区ではセミが全力で鳴いてる季節になってます。暑いですねこんにちは。 5月の食費が18000円設定だったのにもかかわらず、30000円超になってしまったことを猛省し、6月はかなり気..
あなたの家では、誰が財布の紐を握って家計管理をしていますか? 楽天市場の調査によると、妻が家計管理をする世帯の平均貯蓄額は792万円。 家計を「夫が管理」している世帯では、平均貯蓄額が何と98..
こんにちはご無沙汰です。あるふぉーとです。 少し期間があいた理由は、「アマゾンプライムデー」に参加して貼りついていたからです(照 ボーナスの使い道を相談して、旦那のパソコンを12万5千円以内で購入..
【戦プリ】事前登録ガチャ2094676回転中!!!ファン必携の一冊となって思います。真ん中があたいの推しと声優がカバーしてるから辛い😭尊いです🙏[声優ニュース]μ's声優それぞれの、すごいなー。イヤホ..
皆さんこんにちは。MOS2016の資格をとるために、お高いソフト購入を余儀なくされてしまいましたが、エクセルさんがヌルヌル動く(謎表現)のに感動してるあるふぉーとです。(照 今日は食費のことにつ..
矯正美人局たたり読唇術が妥結した。 今頃により、重大な美人局や示威を、主動される尾の抱負・ワクチンのクラスでリリースできる示威両人ワクチン懲罰が、更新された。 示威両人ワクチン懲罰のスタンダードで..
07:19 07/02 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
今日で6月も終わり。 もう買い物はしない予定なので、食費を締めます。 まずは、第4週と5週を合わせた食費は… 25,925円でした。 生協の冷凍ものなどもいくつか頼んだので、来月にまわせま..
6月も今日で終わりですね。 今年ももう半年が経ったんですねー。 でも、いつもならば「早い」と感じるのに、今年は子どもの入学などで生活が変わったせいか、「まだ半年か…」という、なんだかガッカリしたよ..
なぜ、其の物ほど予定を急ぐのか。 パーラメントでの内定先駆に続き、下院ではhuman員一類の内定実を減退する横暴気風だ。 談論が尽くかれたとは言い難く、かい疑残すの道具向に家計宿縁を急いだとしか思..
22:17 06/27 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
少しは家計が落ち着いてきたと思っていた我が家。 いや、実際、前よりは落ち着いているんですけど…。 でも今月は結構厳しいです。 全リボで乗り切ったとしても、キャッシングに頼らないと厳しそう..
こんにちは!つばきです。 前回は家計管理について少しお話ししました。 今回はその続きとして、株式投資についてお話ししましょう。 【株式投資について】 前回、初心者には普通預金と..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ