クリア
関連するラベル ふるさと納税
寄付」 の検索結果 2665 記事
安倍侵略ゼロ文相二人称の「ティラニーと金貨」を巡る暗渠が七転び八起きしている。 政党の博文重し師範代が、省庁省経学相だった2013、14年頭に学校機関「roulette教師」の只今の従個人係重しから..
22:18 08/17 自動社説子 by autoeditorial http://autoeditorial.seesaa.net/
<以下の朗読会は終了しました> 先日旭川市で開催された、おはなし『こるり』さまの第5回チャリティー朗読会。 会場では、当会のリーフレット等も配布してくださり、 この度、入場料の中から..
07:46 08/17 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
子供たちの夢を叶える 社会貢献型のクレジットカード「アトムカード」 私、正直今まで こんなカードがあるなんて知りませんでした... 何がどう社会貢献になるかと言うと、 カード利用..
寝ぼけ眼でテレビを見ていて気づいた。 高校球児の祭典、夏の甲子園の時期の風物詩? 全国各地で放映されているであろう、高校野球の応援CM。 これまでは気にならなかったんだけど、起き抜けにテ..
創造のための3つのツール 創造プロセスの順番は、思考・言葉・行動だったと思いますが、何かを現実化したかったら、その順番を逆にたどる方法があるともありました。 「既にそうであるように振る舞う」と..
北斗の拳の武論尊さん、大学進学の夢援助の為、地元、長野県佐久市に4億円寄付 北斗の拳、蒼天の拳などの作者としておなじみの武論尊さんが 出身地で有る長野県佐久市に4億円の寄付をした事..
北斗の拳の原作者である武論尊さん。 長野県佐久市の出身なんですね。 進学が困難な若者が勉強し、 夢を叶えるために・・・と 4億円を寄付。 凄いの一言。
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 やっぱ3連休明けの仕事はきついですね~。 マジで熱中症になってぶっ倒れるかと思っちゃいました。 っていうか、3連..
いつも当会をご支援・応援をいただき本当にありがとうございます! 6月にもたくさんのご寄付やご支援物資や温かな応援メッセージをいただきました! ペットフード、療法食、ペットシーツ..
08:41 07/16 しっぽレポート by しっぽの会 http://shippo-days.seesaa.net/
【2017/6/30までの期間限定】 番外編です。 今のところ6/30までの特典と 言うことなので、 急遽アプリのご紹介です。 7月末まで延長されたようです。 ..
こんにちは ロビンです。 むしあつくて、髪の毛が毎日ごわごわで、ふくらんでいます。 くせ毛だから、いまの時期はいつも以上にまとまりません。 私は、髪の毛を伸ばしています。 ほとんど今ま..
寄付額が( ゚Д゚)w さすが世界の資産家。。。 今までに計3兆1440億円を寄付している。 ゲイツ財団だけで2兆1900億円。 お金は回るわけです。 おそらくで..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ