クリア
寄生獣」 の検索結果 659 記事
『寄生獣』(きせいじゅう)は、岩明均の同名漫画を原作とする実写の日本映画。 2部構成の作品であり、第1部にあたる『寄生獣』は2014年11月29日に公開され、第2部に..
11:50 05/13 dramandy by dramandy http://dramandy.seesaa.net/
 植物は一般的に、太陽光を浴びて光合成をすることで成長に必要な栄養を作り出しますが、そうではない植物もいます。  それは、ほかの植物に寄生し栄養を奪い取って生きる寄生植物です。  寄生生物を描..
ミギーの声が阿部サダヲ、 主役が染谷将太、 ほか、深津絵里、浅野忠信、 橋本愛、東出昌大、大森南朋、 余貴美子、北村一輝、國村隼など 出演の俳優陣は豪華であるにもかかわらず、 なんとな..
※2017年3月31日加筆修正。途中の仕事の愚痴について、言葉を一部加筆修正しました。 どうも社長です。 お久しぶりです。 2017年にな..
何年か前、二十歳くらいの頃に知人に借りて読んだ「寄生獣」 当時は、所謂ドはまりしてしまい、物語を読み終え、継いで何度となく読み返し、いよいよ物語が終わった…と認識せざるを得なくなると、よく幼少期..
東出昌大さんを見ていると、 完璧な人って本当にいるんだなぁ ってつい思ってしまう。 ただ作品をあまり見たことないんですよね。。。 寄生獣くらいなので、 作品での印象は良くないのですが..
ごとうくんが最近観た顔が割れる系の映画について語ったのは少しで、あとは2017年期待の映画とリドリー・スコットやスピルバーグの作品の歴史について語ってます。 110 顔が割れる系映画について語っ..
(1/2)未来を決めるのは誰? -庵野秀明 総監督 『シン・ゴジラ』 観賞後座談会-【#75】.m4a (2/2)未来を決めるのは誰? -庵野秀明 総監督『シン・ゴジラ』観賞後座談会-【#75】.m..
16:16 09/04 デトロイト的豊田CITY BLOG by mercy a.k.a.kjharajunior http://detroitoyota.seesaa.net/
多くの原作ファンの方が色々な理由で 嫌だという漫画の実写化。 それに比べればアニメ化は否定的な意見も少なく、 比較的受け入れられているメディアミックス。 かと思いきや、 実は「失敗だった」と..
第10回、3回連続メンバー掘り下げ企画。最後はわたくしスーさん編です。タイトルはシンプルに「俺の不動のベスト漫画」です。わりと昔に読んだもので占めてますが、本当に今でも変わらず大好きで考え方に影響され..
12:49 08/13 あの補助席の3人… by anohojosekino3nin@gmail.com http://anohojosekinosannin.seesaa.net/
突然現れた生物が、人間に寄生して脳をのっとります。 するとその人間は人間を襲って食べる寄生生物になってしまう。 そのやり方は、昆虫サイズの寄生生物が耳の穴から入って脳に到達するという方法をとる。 ..
なんとなくTポイントカードの更新ついでに、観るのをすっかり忘れてた映画「寄生獣完結編」をレンタルしてみました。 原作ファンなんで、映画とアニメが発表された時におおおってなって、ちゃんと前編は映画館で..
16:51 03/17 新潟文楽工房 by ヤマダマコト http://niigatabungaku.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ