クリア
寄生虫」 の検索結果 478 記事
アニサキスって久々に聞いたー。 佐々木希がアニサキスの被害に遭っていたらしいですね。 佐々木希とアニサキス。 めちゃくちゃアンマッチ。
北朝鮮から韓国へ亡命した兵士は ほんと運が良かったな。 YouTube動画で探したところ、 これがわかりやすい。 北朝鮮兵が脱北 劇的な瞬間 現時点、手術..
韓国と北朝鮮を隔てる軍事境界線上にある板門店(パンムンジョム)のJSA=共同警備区域で、北朝鮮の兵士とみられる人物が倒れているのが発見され、国連司令部のヘリコプターで緊急護送された。 韓国軍によ..
逃亡兵士から未消化のトウモロコシが 去る11月13日に板門店の共同警備区域(JSA)で発生した北朝鮮兵士の亡命事件。銃撃を受けて手術を受けた逃亡北朝鮮兵士の体内から多くの寄生虫と未消化のトウモロ..
38度線の境界線を突破しようとした北朝鮮兵士が北朝鮮の兵士に銃撃され数箇所、被弾し重体状態で韓国側の病院に緊急搬送された、北朝鮮側は40発前後の弾を撃って倒れたあとも数発狙撃されたとのことです。病院で..
有鉤条虫地図 http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/27f2107ebdf0ca241fb66c4c176859ed 脱北兵士小腸に数十匹の寄生虫(最..
08:10 11/16 憂国広場S by warabidani http://warabidani.seesaa.net/
有鉤嚢虫(ゆうこうのうちゅう)は、ブタやイノシシの筋肉に寄生する寄生虫です。 人間の腸内に寄生するサナダムシの一種で、ブタやイノシシ以外にも羊や鹿や 犬、猫、人間にも寄生することがあります。 ..
ドクターⅩ 5話、ブタの寄生虫… ドクターⅩ、5話も視聴率20.8%と絶好調ですが、やっぱり見応えありますよね! ブタはよく焼かないと… ドクターⅩ5話は、大門未知子にもわからなかった「..
今日のドクターX、ちょっと面白かったですね。 膿瘍だと思っていたのが、まさかの有鉤嚢虫だったとは。 寄生虫って意外と侮れないですからね。 肉や魚の生食いは気をつけたいですね。
10月9日 72.9kg 38.7%(+0.5kg) 10月8日朝食:チーズ・煮物+落とし卵×2昼食:発芽玄米・チーズ夕食:シチュー・野菜炒め(ピーマン・赤ピーマン・玉ねぎ・卵・ハム)・白米間食:ず..
釣りバカ親父です。 趣味の釣りを継続するために、ガチで投資を考えています。 本日は雨です。 しかも冷たい雨・・・。 野池の水温も急激に下がっているんでしょうから、明日以降の バスも、かな..
ヒアリに始まっていわゆる外来種の寄生虫が日本に入ってきすぎな気がしてます。 最近はテンサイシストセンチュウという害虫が入ってきてしまった というニュースもみました。 ではどんなことをする..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ