クリア
関連するラベル 富山市 旅行 南砺市 高岡市
富山県」 の検索結果 2563 記事
カメラ:PENTAX K-3 II レンズ:smc PENTAX-DA 55-300mm F4-5.8 ED ISO感度 / 絞り / 速度:100 / F20.0 / 30.0s  :..
都道府県名:富山県 開催日時・期間: 2018年1月~ 内容/みどころ: 「第64回 ニッコールフォトコンテスト写真展」「コレクション展」 ①第64回 ニッコールフォトコンテスト写..
こんにちは! 最近めっきり寒くなってきましたね(-ω-) 今日は雨も降ってきたし、昨日のうちにスノータイヤに履き替えておいて正解でした(*'ω'*) さて、先日修理のお品ですが、..
 本日、試合でした。 私は先週の膝の怪我がよくならず、 痛みをおしていきました。 #41も痛みが引かない中、強行出場。 #27も心肺機能が心配される中、出場。 メンバーの..
こんにちは! お得意様よりお預かりしました、ロレックス・デイトジャストのオーバーホールと、三つ折りバンド部分のピン抜け2か所の修理、駒縮めのご依頼でした。 ロレックスのバンドといえど、..
≪ポイント≫ ・副院長としての入職も可能で、将来的には院長職としての勤務が可能!  新規開業(もしくは事業継承施設)があれば、  ご勤務いただく先生に事業を譲渡することも考えております。 ..
おはようございます! 先週直したお品になりますが、女性用の極小のオメガ・オートマチックのオーバーホールでした。 画像で見るよりもずっと小さくて、機械式としては極小サイズ。作業が大変難し..
おはようございます! 先日修理させていただいた、チュードルのリュウズ抜けのお直しです(^-^) リュウズ内部のオシドリ部が外れ、内部機構に崩れがありました。 リュウズやオシドリ機..
こんにちは! 昨日は剣道の稽古に参加しました。 先週はコラーレで仕事の勉強をするため休んだので、二週間ぶりの参加でした。 昨日の稽古内容は、座禅・法定の型各四本・一刀流の型の仕太..
社是(150年以上前に富山県のお寿司屋さんが作った物) 「生きた戦略」の条件 勝ち残る会社の13原則 重要な点は、ここに書いてある内容をやると失敗する、というもの。 その逆をしろ、という..
久しぶりの4K映像です。今日はこちらの高精細映像でお楽しみください。PC環境において最適な画質に設定し全画面で視聴してください。画質「4K」で見る場合はChromeまたはAncia Chromeを使っ..
15:00 11/06 我家のIT化 by 鎌倉太郎 http://homenet.seesaa.net/
おはようございます! 先日直したお品ですが、セイコーの高級機種、セイコー・クレドールです。 オーバーホールのほか、編み込みバンドの特殊ネジが紛失しており、「お任せするので作ってほしい!..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ