クリア
富樫敬真」 の検索結果 11 記事
あまり天気は良くありませんが、今日はホーム日産スタジアムでの試合です。 FC東京戦で活躍した栗原勇蔵くんは、ケガで離脱しちゃったようで残念ですが・・・ 中澤佑二さんとコンビを組むのはパクジョンスく..
コンサドーレ札幌戦では、今季初ゴールを決めたのに、鹿島アントラーズ戦では起用されず、モヤモヤ感に教われそうな横浜F・マリノス富樫敬真くん。 私が思うには、齋藤学くんがいなかったので、より前線からの守..
横浜F・マリノス富樫敬真くんの先制弾。金井貢史くんが富樫敬真くんに飛び掛かる!! 金井貢史くん、本当にうれしそうな笑顔です。 横浜F・マリノス榎本哲也くんはハイジャンプでボールをキャッチ!横浜F・..
子供たちみんなの人気者ピカチュウ。 この日は雨のせいで、ピカチュウふわふわは中止でした。 そう、雨のせいですよね、横浜F・マリノスクラブ関係者の皆さん?! まさか、作戦じゃないですよね? それ..
日本サッカー協会の人たち、横浜F・マリノスのスタッフには、しっかり伝わったでしょうか? 敗戦後に、ブーイングを浴びつつも、ゴール裏サポーターに対してしっかりと深々と頭を下げる横浜F・マリノスの選手が..
U―23日本代表、仮想ナイジェリアのガーナに快勝! 熊本地震の被災地復興支援チャリティーマッチを兼ねたサッカーの国際親善試合で、ガーナA代表と対戦したU―23日本代表は、MF矢島慎也くんの2..
ここ2試合連続得点中の横浜F・マリノスのフォワードは、富樫敬真くん。 このまま、富樫くんが覚醒してくれるといいのですが。 もう一人ストライカーとして期待されている新外国人選手が横浜F・マリノスには..
サッカーで一番難しいルールですよね。 オフサイドって。 ルールも難しい上に、その判定もいつも微妙? それが、サッカーなんだけどね。 横浜F・マリノス中村俊輔くんも木村主審に..
アルビレックス新潟 vs 横浜F・マリノス 1-2。 ビックスワンで超久しぶりの横浜F・マリノス勝利 もう、アルビレックス新潟相手には、何となく、いいイメージが残らないことばかり。 でも、今..
ユニホームへ着替え中の横浜F・マリノス富樫敬真くん。 背番号37! 栗原勇蔵くんも魂込めてがっちり握手で「気合込めて行ってこい!」 番長、栗原勇蔵くんにも出番があって欲しかったですけど。 モン..
2015 明治安田J1 2ndステージ第11節 横浜F・マリノス vs FC東京 中村俊輔くんと中澤佑二さんのコンビはやっぱり、勝負師の目ですね。 FC東京の中島 翔哉選手から、前田 遼一選手に、..
前のページ    1    次のページ