クリア
関連するタグ
寒い」 の検索結果 2620 記事
何故か体が重いのです 今回で56回目の投稿です! 基本的に毎日走ろう! と決めてから、自分の体調の変化を容易に感じられるようになりました。 「昨日よりも明らかにしんどい」とか「連日走っているの..
梅雨も明けて、猛暑の日々が続いているこの頃ですが・・・。 一番電気代がかさむらしい日中、午後の時間帯、電気代を節約すべく、特に用が無くても本屋さんとかショッピングモールに行って2~3時間ほど暇つ..
00:33 08/08 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
腰の痛みは消えないんじゃないのか? 痛みを感じはじめてから、もう1ヶ月ほど経過しているのに痛みは消えません(泣) なんとなくだけれど、この痛みとはこれからず~と付き合っていかないといけないのか? ..
改めましてこんばんは。 夕ご飯食べて戻って来ました。 以前業務スーパーで「ブレッドスティック」ってのを購入して、確か50円切ってた値段で安かったからなんだけど、味がないカリカリパンでな..
 わぁ、今日は冬みたい 霜も降りていたし、薄氷も張ってました・・・・。 ぶるぶるぶるぶる。 ちょっと暖かくなった夕方のお散歩の時は  ちらっ  ちらっ ..
トップ集団は相変わらず早いっ 吉備路マラソンはクネクネしたコースなので、20キロ付近では2週目に突入しているトップ集団とすれ違う事ができます。 毎回感じることですが、トップ集団は早い!!! いつ..
フルマラソン終了してから・・・ 今回で30回目の報告です! 先週の2月26日の大会参加後、休足の2日を経て、ようやく重い足取りでトレーニング再開です! ここ数週間は、スタミナをつけるためにも..
今年は暖かいっ! 大会当日の朝・・・去年までの感覚では、朝はとても寒く霜が降りているんじゃないか? という1日だったのですが、今年はかなり暖かかったです(温暖化の影響?) 前日の夜は、運転疲..
こんばんは。 こちらに遊びにいらしてくださった方、 ありがとうございます! まだまだ寒い日が続いていますが、 春らしきものを見つけました。 可愛らしい福寿草です。 ..
今週も始まりました 2月ももうすぐ終わりですね 今日の札幌はとても寒いです 週末の雪で冬に逆戻りですね はやく春になって欲しいものです
ちょっと寄り道して 今回の深夜ランニングでは、前回の予告通りに、簡単な撮影をしてきました! 撮影をするとなると、足を止めないといけないので好きではないのではなかったのですが、そろそろこういう楽しみ..
 こんばんは(≧▽≦)  今日は朝起きて、買い物行かなきゃと思い、自転車で近くのスーパーへ(*^^*) 今日は彼は、同僚とご飯食べに行くかもって言ってたので、1人ご飯作るのも面倒だし お弁当..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ