クリア
寒さ」 の検索結果 529 記事
12月に入って一段と寒さが厳しく感じるこの頃です。 が、我が家はまだヒーターが付きません。(^。^;) つけるかどうかはすべて嫁さんが管理してます。 エアコン使わないでどうしてるかと..
帰宅途中で熱帯魚を観てきました。 やっぱり子供たちは熱帯魚を飼いたいようです。 僕ら人間が寒いのにお魚を温かい快適なところに保つってどうなの? と思いますが、可愛いので飼いたい気持ちはわかり..
布団乾燥機アイリスオーヤマ カラリエ 12月も中旬になってきました。 年の瀬も近づいてきて、慌ただしいだけでなく、 寒さも本格的になってきましたね。 だから夜寝る時に冷えた布団に入るのは、..
冬になると寒い(@_@;) とくに寒さは足からきますね~ そんな寒さをしのぐために   ↓ 「防寒ブーツ」 足からしっかりと温めましょう( ̄▽ ̄)」 とくに冷え性の方に有効です..
19:02 12/13 ぐっど日記 by まるまる http://goodnikki.seesaa.net/
今日は寒い、寒い、一日でした。 朝の内から雪が舞っていました。 私が住んでいるのは、 瀬戸内側なのですが、 今季一番の寒さではないでしょうか。 時折、日差しはあるものの、 ..
本格的に寒くなってきましたね…。 太陽が出ている日は、視覚的に暖かく感じたりもしますが、気温はかなり低くなって参りました。 そりゃ12月ですもんね。 冬だもんね。 寒いよね。 そうな..
昨日は、仕事中に厚着しすぎて、 肩が凝りましたので、1枚減らしました。 すると?30分もするとお腹が痛くなり頭も 重くなりました。 これ風邪? 寒くてたまらないと言う訳では無いのです..
寒い!寒すぎます! これって年齢的なものでしょうか? 若い子はこんなに寒くないのでしょうか? 疑問です(^▽^;) そういえば、私は若い頃買ったばかりのワンピースを 見せたくてコート..
アブクラックス 聞いたことありますか??アブ・クラックス(Ab Cracks) 腹直筋は英語表記ですと「Rectus Abdominis」 白線は英語表記で「Linea alba」 ..
昨日は、寒くて仕事がはかどりませんでした。 冬とは言えまだ氷点下には、行ってませんので 今からこんなことだと、本格的な寒さが 到来したときにどうなるかと不安です。 この不安が1番、..
今日あたりから急激に寒くなってきました。。 寒さ対策がまだ本格的にできてないので、今はとりあえず厚着をして凌いでいます。 冬の部屋着って何を着ればよいのか迷いますね。。。 ユニク..
8日のNHK街角情報室での、 「寒さを防ぎます」での紹介です。 細長い形が特徴の長い湯たんぽです。 寒いと感じたら、 お湯を入れて、 首に巻いたり、腰に巻いたり、抱枕でも使えます。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ