クリア
寒さ対策」 の検索結果 717 記事
ここ数日、急に秋から冬へ変わったような寒さ。。冬は、うさぎさんの寒さ対策のために、エアコンをつけっぱなしにする飼い主さんが多いのではないでしょうか? 仕事などで、日中うさぎさんだけでお留守番..
カーディガン特集 2017秋 まだ若干暑さが残りますが、夕方や朝方は肌寒い季節になってきました。オフィスなど室内ではまだクーラーを利用されているところもあると思います。そんな季節の狭間に重宝するのが..
小さい頃は家にこたつがありましたが、 成人になってからは全く使っていません。 原点回帰じゃないですが、こたつ布団が懐かしくなります。 冬の寒さ対策としても完璧。 フローリングだと実現するの..
カーディガン特集 2017秋 まだ若干暑さが残りますが、夕方や朝方は肌寒い季節になってきました。オフィスなど室内ではまだクーラーを利用されているところもあると思います。そんな季節の狭間に重宝するのが..
ファイテンで秋・冬を対象にしたモデルが発表されてきましたね。 ネックウォーマーとRAKUMAKI。 優れた吸湿発熱性と保湿機能を持つ!と謳っています。 ファイテンの私としてはコロッと信じてし..
14:12 09/30 ファイテン by たかぞう http://faitentsuhan.seesaa.net/
もう今日で8月も終わり、いよいよ9月となりますね~ ニュースによると台風15号が通り過ぎるといよいよ「秋」の到来だそうです。 ティーツーは南国出身なので、寒さ対策は万全です\(^O^)/ ..
  今回はハワイ旅行の服装全般について。   よく人に聞かれるのは、 12月から2月ぐらいの冬にハワイに行く場合、 どんな服装をすればいいのか?   ということ。     服の半袖..
22:03 08/23 ハワイ旅行 by サンキューハワイ♪ http://hawaii39.seesaa.net/
こんにちは、メー子です 皆さんは、お仕事中のオフィスでの飲み物 どんな物を良く飲んでいますか? コーヒー・紅茶・ミネラルウォーター… このあたりが定番でしょうか? 今日は、メー子が長..
クールビズが世の中に浸透してから、もう随分立つけれど 寒すぎる夏のオフィスはどうしてなくならないのかしら? こんにちは、メー子です。 メー子が働くオフィスでも、もちろんクールビズ&節電が..
相変わらず、パソコン仕事全般が滞っており恐縮です。 連休に書きたかった記事を今頃ですがアップします。 ◆半纏(はんてん)を家で洗う決意 夏の気配がだんだん強まってきた5月、 家..
羽根布団は暖かいというより、寒くないです。 うちの母も亡くなった父に「買ってやらなかったから」と言って買おうとしませんでしたが、プレゼントしてあげると、「これはいいよ。あんたも買いなさい。」と・・・..
先月の初雪。 どんどん降ってくる雪に興奮して 窓際に座布団を並べた娘たち。 おやき作りの合間に、 あの枝に積もった感じがすっごくきれい、とか、 こっちの葉っぱにどんどん積もって枝..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ