クリア
寝れない」 の検索結果 194 記事
こんにちはヒデブログにようこそ!40歳になると体のことが心配になりますよねー。今日は寝汗について調べてみました。暑いと寝ている時に汗をかくのって当たり前ですが本当に暑いだけ?深刻な病気になる前に改善し..
こんにちは! 休日が終わりますね。 皆様にとって充実した2日間になったでしょうか? わたくしはそれなりに充実した休日でした。 映画を見て、昼寝をしておいしいものを食べて、ゆったりとした休日でし..
こんばんは サクです 今回は英語について話を進めたいと思います。 英語はもともと得意だったのですが、それをもっと深めようと思い教材を購入しました。 正直日本にいながら話せるようになるには相当な..
こんばんは! サクです! 皆さんお疲れ様です!一週間が終わりました。あっという間だった人もいればめちゃめちゃ長かったと感じる人もいると思います。 何がともあれ2日間の休日です。 私は、漫画を読..
こんばんは 更新ギリギリです(笑) 今回は責任についてはなしたいと思います。 例えば同じ班(チーム)の人がミスをしたときにその人だけの責任にするか自責として捉え対策を考えるかで成長に大きくかかわ..
夜勤が終わりましたー♪ そして日勤も終わりましたー♪♪ 昨日は仮眠すらとれないくらい 患者さんがひっきりなし。 ホントに寝れない当直でした。 こんなにバタバタしたのは 久しぶりでし..
21:13 05/30 医師の気持ち by いしたん http://ishitan.seesaa.net/
こんばんは! サクです。 なかなか寝付けない、寝れないといったことはないでしょうか? 皆さんがどうしているかはわかりませんが、私は寝たいときは音フェチ(ASMR)と呼ばれるものを聞きながら寝るよ..
なんか眠くないな... 昼寝しすぎたか??w なんだろうな? 普通にビールも飲んだし、 眠くなってもいいころあいなのだけど。 なんか私、 興奮でもしてるのだろう..
年をとってくると朝早く起きるという話は皆さん一度は聞いたことがあると思います。 「まさか、自分がそうなるとは?」 おじいちゃんが朝5時から起きているなんて笑って聞いていたが。 「まさ..
睡眠の質を改善し、一時的ストレスを緩和するリフレの【ぐっすりずむ】 スッキリとした目覚めや、1日をイキイキとリラックスして過ごす為に! 「リフレのぐっすりずむ」がサポートします! すこや..
ある日、昼休み中にトイレに行った時…ふとショーツを見てあれ?と感じました。 というのも、おりものの色、普段は黄色っぽいか透明に近い感じなんですが、明らかに違和感を感じるほどに真っ白なんです。 ..
妊娠中 腰痛で寝れない そんな時おすすめのマットレスがあります。 過去記事にも書いたのですが ⇒妊娠中の腰痛に絶対おすすめのマットレス どこを探しても90日間お試しがあるマットレスなんてな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ