クリア
関連するラベル 睡眠 睡眠時間
寝不足」 の検索結果 1212 記事
こんにちは すてふぁにいです すてふぁにいの漠然とした悩みを聞いてください! それは、目の下にクマともとれるような微妙な影があること。 がっつり「クマ」といえるほど強烈ではないものの、..
夜中に何度も目が覚めた。ぜんぜん熟睡できてない。それでもいつもの時間(朝5時)に起きて、ニュースを見て、(わろてんか)を散歩に行ってきた。 朝の6時過ぎやと、スクンビットにはたくさんの屋台が並ん..
10:21 11/11 KuniThai Blog by くにタイ http://www.kunithai.com/
みなさん こんにちは アイエスエフネットベネフィットの伊東駿です 名曲は色んな歌手の方々にカバーされるのですね 素晴らしいと思います また違った感じに聴こえて良いですね 感動して涙が出ま..
睡眠不足は体に悪いからよーく寝なさいって親から言われたことある方多いですよね。 これ全然疑ったことなかったんですが、事実は逆かもしれません。 というのも、起きているときに比べて睡眠中は ..
昨日の夜は、さっさと寝ようと思っていたんだけどね。 実家のお母さんから電話がかかってきました。 で、いろいろしゃべっていたら、予想にも反して、 すっごく長くなっちゃった。 ..
今日は柿の日。 1026.mp3 柿。 知られてないけど、奈良の名産品なのです。 でも和歌山の方が有名・・・。 くっ 頑張れ奈良! 大仏と鹿だけじゃないっ..
今日は、本当に眠いんです。やばいやばい。 最近どうも寝不足が続いています。 寝不足というのは、身体にとってはよくないみたいで…。 しっかり睡眠を取って、身体を休めないと行けないな..
なんか寝不足でぼーっとしてる 感じの時って、思ってる以上にヤバいね。 スタンフォードでも本になってるって、 金スマでやってたけど。 寝るだけってこともできないなんて..
最近おやすみしていた理由 寝不足です 助骨痛が前よりもひどくなったので ちょこちょこ夜中起きてしまうというのと むくみも気になり起きてしまうので お昼寝は欠かせない上に夜も早めに寝て..
うー君と勉強を始めて1週間 毎日1〜2時間はかかるので、 家事が回らなくなってきた。 パパは食器洗いしてくれるけど、 その他 次の日の晩御飯仕込み お弁当&朝食用のおかずの..
女性は子供が産れると、なかなか自分の美容にお金も時間も使えません。 そして睡眠時間も短く、自分の美容に時間を使う余裕がありません。 でも、やっぱりキレイで居たいし、旦那さんにも褒めてもらいたい..
先日、10年前から悩んでいるというドライアイに再び向き合おうと決意し、眼科へと通院を始めてから約3週間、処方いただいた目薬が切れてしまったので、眼科へ行ってきました。 ドライアイの症状だ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ