クリア
審判」 の検索結果 670 記事
第13回は、占いです。 探っていくと奥が深くてキリが無いので 表面的なところだけまずは押さえます! Q:037 漫画『ジョジョの奇妙な冒険Part3 スターダストクルセイダーズ』に登場する能力..
選抜高校野球(甲子園)の1回戦・第2試合の日大三(東京)-履正社(大阪)で、選手交代について審判にミスがあったことが、大会本部から発表された。 九回表、履正社の攻撃で、日大三の投手・桜井..
 本年度の八街市近隣大会について以下の通り要項を掲載しますので、関係中学校は確認し、申し込んで下さい(昨年度と変更点があるので注意して下さい。また、八街市と八街市外の学校では申込書が違いますので注意願..
こんばんは。酒ボールです⚾ 12月ということもあってやっぱりめっきり寒くなってきましたね。 今から正月に向けてクリスマスや餅つき等の年末行事も増えてきますね。 今日子供の幼稚園の餅つきに参加..
アーティストROUAGEROUAGE -312604806-曲名hide and seekアルバム名ROUAGE -312604806-発売日1998/6/29ジャンルJ-POP歌詞「hide a..
ヘルメットにタッチしとるやんか。ビデオ判定までして誤審とかないわー pic.twitter.com/T2LVKOoqGY— てやてや貴2013 (@takashin666) 2016年10..
肌寒い夜が増えてきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕は病気もせず、元気に過ごしています。 あ!自己紹介がまだでしたね。僕はヨッシーといいます!よろしくお願いします!! さて、自己紹介..
フランツ・カフカ 実際に彼の作品を読んだことはなくとも、この名前を知らぬ人、聞いたことがない人は、いないのではなかろうか。世界で一番有名な日本人作家、村上春樹の作品のタイトルにもなったこの作..
UAE戦の審判がやばすぎる。 本当にやばい。 あの審判はマジでくそ。。。 どれだけ大切な立場にいて、自分の判断がどれほど影響を与えるのかわかっていなさすぎる。 ..
昨日は授業をしていたので サッカー代表の試合は見られませんでした。 結果を知って驚きました。ホームでまさかの負け。 審判の判定が云々と言われているようですが、 それも含めてサッカーです..
審判がむかつくww サッカーの試合でカタールに審判団の対応が あまりにも問題だと言われていますΣ(゚Д゚) これ大問題ですねww
ロシアワールドカップ・アジア最終予選の日本対UAE戦で、 日本が手痛い黒星スタートとなりましたね。 ハリルホジッチ監督が、審判の不利な判定に不満を 漏らしていましたが、それを覆す内容でな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ