クリア
」 の検索結果 1483 記事
枯山水の方丈庭園で有名な龍安寺。 イギリスのエリザベス2世が拝観したことで、世界的にも有名です。 たくさん撮った写真が、まだ、整理できていないので、まずは、御朱印をアップします。
写真は、本養寺(大阪府池田市綾羽2丁目2−23)です。日蓮宗のお寺です。 (2017/04/15撮影)
21:47 04/21 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
写真は、弘誓寺(大阪府池田市綾羽1丁目4−10)です。浄土真宗本願寺派のお寺です。 (2017/04/15撮影)
19:53 04/21 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
写真は、西光寺(大阪府池田市新町1−1)です。浄土宗のお寺です。 (2017/04/15撮影)
19:23 04/19 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
写真は、壽命寺(大阪府池田市西本町2)です。 山号は医王山、浄土宗のお寺です。浄土宗国道176号をはさんでの撮影という関係で乗用車が写りこんでいますがご了承ください。 (2017/04/15撮影..
21:52 04/18 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
写真は、源立寺(大阪府池田市槻木町1−10)です。日蓮正宗のお寺です。ちょうどシダレザクラがいい感じで咲いてました。 (2017/04/15撮影)
21:42 04/17 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
(声優)さんのツイートって読みながら簡単に脳内全会一致で可決されたら傷付くんじゃないかw声ついてTwitterを復活宮野真守/松岡禎丞|@r_yuka04「〜〜〜のシステム環境で聞こうとするとある声優..
昨日はとてもいい天気で花見日和でした。普段、人気のない桜並木もウロチョロと人が歩いていました。今日からまた天気が下り坂なので憂鬱です。本日は日本の風景をアップロードしました。3点セットでのアップです。..
写真は、門戸厄神東光寺(西宮市門戸西町)に咲いていたシダレザクラです。ちょうど見頃でしたね。(写真にはないですが)八重桜はもうちょっと先という感じでした。 (2017/04/15撮影)
12:04 04/16 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
何がってこともないけれど、とっても楽しかった。 スカイツリーと、うんこビル。 さすが浅草。すごい人! 浅草寺のお坊さんが儀式してて、心にうっと来て、泣きそうになった。..
今回のブラタモリは、京都・清水寺でした。 タモテバコは前回から引き続いて「人はなぜ清水を目指す?」でした。 清水寺には年間600万人が訪れ、平安時代から人気があったそうです。 本堂では撮影がで..
20:16 04/08 よろしくどうぞ by まついよしお http://yoroshikudozo.seesaa.net/
桜の季節です。 しかし、東京に比べて、なぜか千葉市内はソメイヨシノの開花が遅い。 会社の近くの桜は五分咲きだというのに、家の近所の桜はまだまだ咲き始め、と言った風情です。 しかし、桜は何もソメイ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ