クリア
寺巡り」 の検索結果 5 記事
夏の午後、カンカン照りの日に お寺とか神社の境内の木陰で、セミの鳴き声を 聞きながら涼んでるのって、ニッポンっぽいなぁ~と思って 行ってきました、いざ鎌倉! 極楽寺ですねー。 ..
10:07 07/27 湘南blog by t-t-sakura http://shonan-blog.seesaa.net/
歴史を感じながらの、寺巡り 風情のある街並み散策 修学旅行で行った思い出など、 懐かしさからでしょうかね 卒業旅行で京都も人気のスポットのようです
07:16 03/26 卒業旅行 by GratduationTrip http://gradtrip.seesaa.net/
鎌倉の紅葉は見どころ満載です。 のんびりお寺巡りしながら、紅葉を楽しみましょう。 <鎌倉駅から・1> 鶴岡八幡宮・源頼朝の墓・鎌倉宮・瑞泉寺・獅子舞・宝戒寺・本覚寺 <鎌..
19:07 08/19 紅葉 by こざくら http://kireinamomiji.seesaa.net/
 鎌倉寺巡り第2日は、鎌倉ウォークのメッカ北鎌倉です。江ノ電鎌倉駅でJR横須賀線に乗り換えて一駅、北鎌倉で下車し、まずは駅直近の円覚寺へ。階段を登って山門をくぐり、境内に入ってビックリ!昨日回った長谷..
 連休を利用して鎌倉に一泊で行ってきました。距離的には日帰りできるところですが、のんびり行こうということで泊まることにしたのです。目的はお寺巡り。  お寺巡りというと北鎌倉の周辺が有名ですが、ま..
前のページ    1    次のページ