クリア
対人恐怖症」 の検索結果 491 記事
2011/7/20 HP 過去と未来の人生 事故で亡くなった彼氏が忘れられない。自宅のお祓いと結界。自宅隣の家に霊障害あり。 2011/12/1 仕事や今後 2012/3/20 新しい彼氏がで..
無気力に簡単になる方法がある。それは自分にウソをつくことだ。 逆に無気力から脱するには、自分に正直であればいい。 自分に正直とはどういうことだろう? ありのままの自分をあるがままに見ることだ..
対人恐怖ゼロ、第一話をはじめます。 洗脳者の罠。 洗脳者の罠、ということで話をするんですが…。 洗脳者の罠って聞いて、あなたはどう思いますか? カルトかなー、教祖が信者から..
理由もなく、もがき苦しんでいる人への道しるべになる話があります。 あなたの息も出来ないくらいにウガァアァァと苦しんでいるのであれば、「こっそりあなたをイジメている人」について知らなければなりませ..
去年の夏ごろのことなんですが、ある興味深い話を知りました。 【認められたい】という欲求の怖さを知ることのできる【クマの話】を聞いたので話したいと思います。 孤独でお調子者のクマがいました。..
一瞬で対人緊張がなくなる方法があります。 その方法とは、恐怖を怒りに変えることです。 これをやれば対人緊張・不安に関しては本当に簡単になくなります。 もう、他人からどう見られるかなんてこ..
死にたいと言う人がいる。 苦しい、辛い。 楽しいことがない。 なにもかも無意味だ。 そういう人がいる。 死にたい人は、実は人一倍いきていたい。 死にたい、死にたいは、生きたい、..
あなたは人から認められたいですか? 素晴らしいですね! さすがだね! すごい! いい響きですよね。 人から認められたいという欲求は人間の基本的欲求で、強烈な欲求です。 あな..
あなたは、 嫌われる自分、迷惑がられる自分、邪魔者あつかいされる自分、みじめな自分、いじめられる自分、巧妙なモラハラにあう自分、悔しい自分、許せない自分、愛されない自分、見下される自分、わかってもら..
毎日を元気に楽しく生活している人がいる一方で、気が重く苦しい生活をしている人がいる。 他人を過剰に意識していない人もいれば、他人の言動におびえて生きている人がいる。 この違いはなんなのか? ..
この不安・恐怖から解放されればもう少しマシな人生なのに… 解放できます。 人前でドキドキとうるさくなる心臓を黙らせることができます。 喋る場面になるとグツグツと煮え立つ脳みそをスーッ..
あなたは最高傑作 今の自分は順調に進化・成長してきた最高傑作です。 本当かな? そうは思えないなー と思う人もいるでしょう。 あのときああしてれば良かった こんな惨めな..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ