クリア
対人関係」 の検索結果 326 記事
ネガティブな人生をラクにするコツは、 「当たり前の気持ち」を受け入れて、自分を認めること。 水島広子 1968年3月21日東京生まれ。 慶応義塾大学医学部卒業、同大学院修了(医学博..
明日浮気嫁と間の現場に凸します![5/6]57 sec僕達が運営するブックメーカー塾の実績 〜たった1ヶ月で4万円→11万円に ...1 secスカッとする話 会社で作業着姿の父に新入社員が「邪魔..
明日浮気嫁と間の現場に凸します![5/6]57 sec僕達が運営するブックメーカー塾の実績 〜たった1ヶ月で4万円→11万円に ...1 secスカッとする話 会社で作業着姿の父に新入社員が「邪魔..
多くのマネージャーが部下に長時間働いて欲しいと思うものです。長時間労働にはトップがそのようにプレッシャーをかける場合だったり、厳しい競争社会に勝ち残ろうとして長時間となる場合、また、心理的に自分が有能..
天海です(^^)/ 先日 お台場のトリックアートに行ってきました~♪ 平日にも関わらず、 沢山の方々が更なる高みを求め、写真を撮っていらっしゃいました(*´▽`*)..
日本では、数年に一度、 心理学系の本がヒットしたりする。 で、ご多分に漏れず、 オレもそういうのにハマったことはある。 いや、一時のブームじゃなくて、人生のテーマ的なことさえあった。 今..
苦手意識がなくなる会話術~どんな人にも嫌われずに伝えられる! ・仕事でもプライベートでも考えなくていいこと、余計なストレスがなくなる伝え方 ・自分の言いたいことをわかってもらえるよ..
弱さに漬け込んで マウンティングする輩がいる これ、無意識にやってたりするからたちかわわるい これ、成功してたりするからたちがわるい 結局、弱さって罪みたいになる。 戦いを挑むなら ..
あなたを悩ます話してもわからない人 ・話してもわからない人の多くは、本人自身も社会の中での生きづらさを感じ、苦労している ・彼ら自身の事情も考え、支援していく必要がある ..
すべてがうまくいく うまくいくためには、素直な心になればいい! 成功のコツ、幸せになるための秘訣がここにある お互いが素直な心になれば、物事の真相を理解することができる ..
数日前の仕事帰りに、 ある本を買いたくて久々に中心街へ行きました。 街全体が雪に覆われ、道路はスケートリンクのように 硬い氷を敷き詰めた状態の日でした。 ツルツル路面を緊張しながら歩くこと..
マインドフルネスの効果を上げておきます。  本来のマインドフルネスは、認知行動療法の一つとして瞑想の宗教的部分を取り除いて開発されたものです。つまり医療の手助けとして行うことが目的です。ただ一般的に..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ