クリア
対処法」 の検索結果 1183 記事
バッテリー上がりの対処法としてはこれを使うのが一番手っ取り早いんではないかと ^^
00:41 09/22 ナナ日記 by diary-7 http://diary-7.seesaa.net/
あなたは、悪い夢を見た後や、近隣の騒音、隣でぐっすり眠っている人のいびき、等々、さまざまな要因によって、一度夜中に目が覚めたりして、その後なかなか眠れない時に、どうしてますか? 私は、何度も読ん..
抗がん剤の副作用で最もよくみられるものに、「口内炎」があります。抗がん剤の直接作用と、白血球数が減ったことによる粘膜障害によりおこる副作用です。妹の場合は、抗がん剤の副作用というより移植時において口の..
季節の変わり目ですけど、 この時期は気圧の変化の影響で頭痛に悩まれる 人も多いのではないでしょうか。 さてさて頭痛だけでもつらいのに、 吐き気もあると 仕事なんかやってられないですよね。..
23:25 09/01 頭痛 by こめかみ http://iyaiyazutsuu.seesaa.net/
1: 2017/08/27(日) 10:20:35.25 ID:FWJ+Ay2V0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典会社や公共の施設でトイレを利用した時、もしトイレットペー..
夫婦喧嘩が没発した時、 どのような態度を取るべきか? 一般的には、 喧嘩の原因によりけりでしょう。 私の妻のように、 根も葉もない事で 怒り狂って詰め寄ってくる場合、 どうしよう..
仕事でデスクワークが結構多くて パソコンを1日中触ってることが多いんですが ちょっと前から目がピクピク痙攣するようになりました。 最初はあんまりきにすることもなくて 普通に生活していたんで..
私はよく夜中にこむら返りを起こしてしまい 起きてしまいます。 昔はこんなことなかったのになぁ と思いつつ、年をとったんだなぁと諦めていました。 ただこむら返りについて調べてみると ど..
毛穴が黒ずんでいたり開いていると、 ファンデーションでカバーするのも なかなか難しいですよね・・・ 本日は毛穴の黒ずみがひどすぎて、 ファンデーションでも隠せない時..
出典:blog.fc2.com ヤマカガシの毒や生息地 特徴噛まれた時の対処法【画像あり】 長い間、毒蛇ではないと思われていた『ヤマカガシ』、 7月29日 兵庫県伊丹市の小学五年生の..
日焼けで水ぶくれの対処法ですが 応急処置として流水で繰り返し冷やす。 これにつきますね。 ただ、冷やし過ぎにご注意。 別の危険がでてきますから。 また、日焼けした直後のきゅうりや化粧..
22:19 08/02 日焼け by 色白りん子 http://hiyaketubuyaki.seesaa.net/
子供のオムツの臭いって夏場なんかは、 想像以上に臭ったりするものです。 しっかり、汚物を捨てて、 ごみ袋に入れてから捨てていたとしても、 ごみ箱に溜まってきたり時間が経つと 強烈な臭いが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ