クリア
対応法」 の検索結果 6 記事
今日はお仕事から帰ってくると・・・ 嬉しそうなはぼちの顔。 「きょうりゅうがーーたまごからーーー」って教えてくれる。 おしゃべりできるって楽しいね。 うわ!!!..
速い球に対応できません… 遅い球に対応できません… と言う人がよくいる それに対応する考えをもって練習すればいいのだ 次を参考にしてほしい 「速球対応法」..
まずは相手を知る事です。 どこの誰か分からないと相手が何をしてきても訴えることすらできない為恐怖心を覚えやすいものです。 090金融などは、その典型と言えます。 ひとくちにヤミ金と言..
脳梗塞の発作時の対応法について。 当然、周囲の方も脳梗塞の発作で倒れたら驚きます。 一番最初に救急車を呼ぶことです。 意識があり、自力で歩行できることもあるでしょうが、慎重を期して対..
行政書士サイトはこちら ここ数日、朝日新聞の夕刊に長嶋茂雄さんの記事が載っています。行政書士試験対策に役に立つと思い、取り上げたいと思います。 長嶋茂雄さんほどの希代の大打者でもスランプに..
20:59 08/16 行政書士講師ブログ by 行政書士講師ブログ http://gyousei.shikaku-pass.net/
昨日 厚木地区が停電になりました。16時から19時までです。 事務所が停電地区になったので色々散策してみました。 まず 停電はいきなりなるのでかなり注意です。 エレベーター エスカレ..
前のページ    1    次のページ