クリア
関連するラベル DOA5LR ゲーム
対戦動画」 の検索結果 534 記事
気分がノリノリだったので、次回用の動画も編集していたら結構捗りました。 大まかには現時点で出来上がっています。今週末にでもアップしたいところで すね~。
動画内のコメントに「アキラ祭」とありましたが、当初はアキラだけにしようと 目論んでいました。が、ランクマでのアキラ戦がストック4つから増えなかった んですよね~(^^; で、バーチャキャラの♂のジ..
アキラ戦4本、ジャッキー1本の対戦動画をアップしました。サラやパイより 少し戦い慣れしています。アキラは一発逆転のあるキャラなので、ミリ残りの 体力であっても油断なりません。ジャッキーもお手玉でき..
この三連休の間にアップしようと編集中です。 遅くても明日にはアップします。
むっちりが続きましたが、次回はクリスの動画になります。
1週間ぶりの動画アップとなりました。その為本日はほぼヒッキーでした(笑) エアコンがあるので、快適に動画編集作業は捗りました。 だいぶ、DOA5LRのプレイヤーは少なくなってきた様子ですが、まだま..
前回の動画編集は久しぶりで、1ヶ月くらいは編集作業から離れていた。 その為に編集時の細かい部分が記憶から飛んでおり、かなり困惑する事態となり 困っていました(^^; 若干の操作等はノートにメモを取..
1回目のエンコードが終了し、チェックしたところ結構抜けていた部分があり、 修正した後に再度エンコード。それでも、予想よりは早めに動画をアップできま した。まだ、視聴される方がいらっしゃる様で良かっ..
約半年ぶりのほのか動画をエンコード始めました。エンコードのやり方を少し 変えたので、時間はかなり短縮されています。本日の夜にはアップできるかと 思います。
クリスの方を一時中断し、ほのかの動画を進めています。 まだまだ私の操るほのかは強くないので、勝ったときは一際嬉しい。 世間は鉄拳7になっているようですが、私はDOA5LRです。
前回の動画から2ヶ月以上も経っていました。DOAはプレイしていましたが、 動画編集に時間を割けませんでした…(^^; 結局の所、動画はいつもとあまり変わらない感じになりました。プレイ中は脊髄 反..
先週末急遽思い立って、静岡ホビーショーへ行ってしまったので、動画編集が遅 れましたm(_ _)m 漸くエンコードまで来ました。特に問題が無ければ、明日か 明後日にはアップしようと思います。
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ