クリア
専業主婦」 の検索結果 3188 記事
レディースローンとは女性の方が借りやすいように作られた女性専用のキャッシングのこと。 受付も電話相談もすべて女性が対応してくれるため、女性が安心して借りやすい仕組みが作られている。 安定した収入が..
以前の私は仕事するのにどうしてお金がかかるんだ!っていうタイプだったんですが、   仕事をするのに経費がかかるのは当たり前だという考えに変わりました。   会社員として企業に勤めたってそれなり..
いきなりですが、私は勉強が大の苦手です笑   学生時代なんてランドセルを玄関に放り投げてすぐに遊びに行っちゃっていたタイプです笑   もちろん中学の時なんかも受験勉強なんてしませんでした。 ..
夫の年金をあてにせず、自分だけで年収600万円だと、月収50万円だから・・。  私は専業主婦だったので  夫が亡くなった時には、  自分の老齢基礎年金がまず、もらえます  その上乗せで..
最近のチビはお絵かきが大好き!   今日はねぇねたちが用事があっていないので、従姉妹のねーねに遊んでもらっています。   可愛がってくれるから嬉しいですね♪   今日は雨降りなのでまったり..
今日はPTA結成の日。 1014.mp3 PTA、存在は知ってるけど 何をしているのかは よく分かっていないのだ。 大変だというお噂はかねがね・・・。 うちのお母さんもやって..
「給料」がないから専業主婦は借入が出来ないなんて思っていませんか?専業主婦でも、ちゃんとお金を借入できます。但し、専業主婦が審査に通過して、お金を借入するには、借入や審査に関する「知識」が必要です。知..
 前向きに生きることがアンチエイジングのコツだと書きました。   【アンチエイジング】キレイを続けるコツ(2007.10.13)  私は元来、前向き思考。。。だと思っているのですが、やは..
16:14 10/13 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
こんにちは! みなさんお久しぶりです。 引っ越し! パソコンの修理! 衣替え! などなど、バタバタした8・9月を過ごしていました。 しばらくブログの更新がストップしていましたが… ..
初めまして(^O^)トンです まず、初めに、、、自己紹介を わたくし、ド!田舎に住む子育てママです(^O^) ちなみにアラサーです(笑) 子育てや家事の合間にもっと自由に使える..
許せないことがある それは飲み会から帰ってきた夫が 私の作った夕食の残りを食べること 深夜に帰ってきた夫が 寝る支度をしていた私のところへきて 「残ってたの、食べちゃったよ~」と上機..
23:00 10/11 『育自』雑記帳 by ゆげのこまち http://www.yugenokomachi.net/
昨日は動物園に行ってきましたぁ~   久しぶりすぎる動物園♪   順路に沿って進んでいくと、まず始めにお出迎えしてくれたのは「レッサーパンダ♪」   写真がなくてすみません(^_^;) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ