クリア
関連するタグ 受験 就職 大学
専門学校」 の検索結果 1451 記事
みなさん、こんにちは 東京アカデミー横浜校の齊藤です さて本日は来週末実施の春の入試フェスタのご案内です 東京アカデミー横浜校では、看護学校の先生・職員の方から話が聞ける学校説明会、現役..
これから進路を考える高校生向けに今回は声優養成所の良いところ、悪いところを 紹介していきます。 専門学校についても書いています、 読んでいない方はどうぞ→http://seiyusien.s..
 昨年に続き、看護大学・看護専門学校を志望するみなさんを対象に、知っておいてもらいたい! 読んでもらいたい! と思う資料を紹介する記事シリーズ(最新版)を連載することにしました    基本的にはネ..
前回の記事の続編で申し訳ないんですが。 と言うか、書き忘れた事がある事に気が付いただけ・・・。 以前は音楽専門学校にも通学経験があり、Vocalistである僕は、当然音楽学校でも、Vocal専..
19:43 04/25 Diamonddust by WindzBlue http://fourwindzblue.space/
2008年から始めたこの日記。気が付いたら2017年じゃあないか! しかも、前回から3年弱も間があいていて、我ながらたまげる。 で、とにかくウチの兄ちゃんである「お気ラク兄ちゃん」は、..
Q.もうかなりの年齢ですが、看護学校を受けても大丈夫ですか? A.昔ならともかく、30代~40代の看護学生というのは今ではとくに珍しくありません。多少年齢がいっているからといって、あきらめてしまう必..
Q.看護学校進学にあたって公的な支援はないのですか? A.資格取得によるキャリアアップを応援するため、国や自治体がお金を出してくれるしくみがありますよ。主なものは以下の2つかな。ピッタリ条件が合わな..
春も近づきあたたかくなってきました。 私は花粉症なので少し恐怖ですが笑 この3日間で、高校生を卒業された方も多いでしょう。 春からは夢を目指し進学、目標の為に就職、スキルを高めるために専..
例えば、美容師になるには? 声優を目指すには? どんな学校がある?どうやって学んだら良いの? ↓ ↓ ↓ コレカラ進路.JP 無料資料請求できます♪
今回はこれから進路を考える高校生向けに 専門学校の良いところ・悪いところを挙げていきたいと思います。 まずは良いところから ・「専門学生」という肩書きを得られる 高校卒業して、すぐ..
こんにちは、今日は養成所と専門学校どちらに行くべきか ということについてお話したいと思います。 ですが、こういう話はネットにゴロゴロ転がっているので、 私の目線で感じたことを簡単に書きます。..
みなさんこんばんは^^ 編集長の野村です✋ 1年ぶりのシーサーブログ復活です これからも本校の夜間部の魅力を発信し続けますので,是非お楽しみに 昨年度のブログは下記リンクよ..
18:05 02/28 夜間部のつぶやき by 編集長 野村 http://ptyakanbu.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ