クリア
小さなお葬式」 の検索結果 128 記事
こんばんわ、今日はエンディングノートについて書かせてもらいます。今年の2月におふくろさんを亡くしたんですが生前まだ元気な時に「お母ちゃんが死んでもお父さんの時みたいな豪勢な葬式せんでええさかい、お前も..
「葬儀社アーバンフューネス」をご紹介します。 最後のお別れを家族のやさしさと共に。。。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー     ~家族の手で送る暖かいお葬式~   ..
普段、意識することはありませんが、 お葬式は誰にでも必ずやってきます。 普段、経験する機会がほとんどないだけに、 いざ、喪主となった時にはどうしたらいいのか、 慌ててしまうものです。 ..
家族葬で、しみじみとしたお別れで、 友人の娘さんを送ったのは、 もう3年半ほどになりました。 夏生まれの娘さんだったので、 生きていればもうすぐ32歳になったはずでした。 ..
家族葬で、しみじみとしたお別れ 長年の付き合いのあった友人のお嬢さんが なんと28歳で亡くなったとのこと。 思わぬ怪我からの入院生活が1年を過ぎたという知らせを、 年賀状で..
最愛の人との別れの日は必ず来る。 悲しいけれど、 それが真実だ。 愛する人との永遠の別れのための儀式、お葬式には、 残念なことにトラブルがつきものだ。 突然襲った悲劇..
お葬式はやたらにお金がかかる。 というか、 お金をかければかけるほど、 良いお葬式ができるとは限らない。 また、 葬儀社に依頼しても、 終ってみると、その費用が訳もわか..
お葬式は通夜式を行わなくても問題ありません 参列される方が少なく、一般的な葬儀・葬式をするには大げさすぎると お悩みの方は多くいらっしゃいます。 本来、お葬式に..
「追加料金一切不要」と書かれていたので、 これは安心できる、と思ったのが一番の大きな決め手でした。 M.Y様 小さな家族葬でご依頼故人:奥様(72歳) 妻の肺..
父親が亡くなり母親は外国人、祖母は認知症で 長女の自分がなんとか葬儀を出さないと行けなくなったけど 一体どうしたらいいのかわからない・・・・・。 それにうちは貧乏だから立..
突然のご家族の死・・・・ これだけは予定できないものです。 葬儀にかかる費用もある程度は準備しておかなければいけません。 最もシンプルな火葬だけでも20万ほどかか..
小さなお葬式のことを調べだしてから、 3年が経ちました。 3年前は、まだ、ネットで請求できるところも見つからなくて、 でも、きっと出てくると思って、 自分で、探したりしていました。 ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ