クリア
小ネタ」 の検索結果 681 記事
 意外と気になってる人が居るかもしれません 何って運営のこの固定ツイート 以下引用: 【ツイッターフォローキャンペーン開催のお知らせ その5】 管理官! RT数が600..
どうも、二酸化炭素です。 これは先日友人とプールに行った時のことです。適当に流れるプールでプカプカ浮いていたら後ろから急に女性がぶつかってきました。その時にそれは見事なおっp(ry ..
04:19 07/20 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは、二酸化炭素です。 今の時代、心理テストはゴマンとありますよね。占いや性格診断も心理的な質問が多いので、そう考えると莫大の量のテストがあると思います。今ではメンタリストDAIG..
23:52 07/13 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは、二酸化炭素です。 最近無事Galaxy S8+でデレステが通常通りプレイ出来るようになって(詳しくはこの記事で)、イベントも20000ptで無事小梅ちゃんを入手できほっこりしているの..
12:00 07/10 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは、二酸化炭素です。 本日は二十歳の知り合いと話していた時にふと感じた疑問。 二十歳以上の人が19歳以下の時にお酒を飲んだことがあると言った場合罪になるのか について..
04:57 07/05 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは、二酸化炭素です。 最近のアニメに、主人公ではないものの、自分の知り合いの名前が出てきていて凄く羨ましく感じた今日このごろ。しかしよく考えてみると、主人公と同じ名前..
02:07 06/28 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
笑ったら即画面を消して寝ましょう。 で?本当に踏んじゃったと? pic.twitter.com/8P2VjYVHqY— ボケて(人気) (@bokete_pop) 2..
03:11 06/13 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは。珍しく間をあまりあけずに更新してるじゃないの、と驚かれた方も多いと思います。 甘口さきです。 少し前に実写版「美女と野獣」についてレビューをいろいろ書かせていただきまし..
こんにちは、二酸化炭素です。 自分は目が悪いです。本当に悪いです。 図ってませんが多分0.1、いや、0.05もありません。 そんな自分ですが、実はもう自分の目を治すのに諦めてます。 ..
18:13 06/03 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは、二酸化炭素です。 自分は最近ハマっているモノがあります。 要するに親指と中指でハンドスピナーの真ん中を持って、左右にコマの様に回すオモチャです。 形は様々です..
00:47 06/02 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは、二酸化炭素です。 自分は昔からずっと疑問に思っていたことがあります。 何故女性の上半身は隠さなければいけないのか。 このトピックを見て、 「そんなの..
21:11 05/29 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
こんにちは、二酸化炭素です。 今回は個人的に感じた単純な疑問、 何故山の上に行くと耳が痛くなるのか についてです。 山に限らず飛行機やトンネルの中でも同じ現象が起こります。..
19:51 05/23 日常ノウハウ by 二酸化炭素 http://www.nichijouknowhow.com/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ