クリア
小児歯科」 の検索結果 212 記事
昨日は、親ができる虫歯菌の感染予防に ついて書きましたが、 今日は、歯医者さんでする予防について書きたいと思います。 大体の自治体では、1歳半健診の時に フッ素塗布を勧められるようです..
チュウーバッカがいました(^o^)
新しい予防歯科の CAMBRAの臨床編のセミナーが 大阪で開催されましたので 参加しました。 0歳から5歳までは 6歳以上のCAMBRAとは ..
こんにちは。吹田の人見知りママです。 このブログでは、人見知りで臆病者の私が利用した吹田の子育てサービスや場所について、正直な感想を綴っています。 今日は、JR吹田駅近くの歯医者、道家..
アリだと思います。 子供に、というより、ママに、っていうことですから。 自分にも、役立ちます。 小児歯科へ行けば、教えてもらえます。 リーフレットを作成している小児歯科もあるみたい..
子供の矯正歯科を探している時、 やはり利用したのはネットでの検索でした。 うちの子供の場合、 『京都 子供 出っ歯 矯正』 なんて感じでgoogleで検索したと思います。 色々な、矯..
こんにちは きまた歯科で 歯科衛生士をしています。 歯科衛生士として 虫歯や歯周病にならないように 日々 頑張っています! 先日、 小学校2年生..
ハロウィン・バージョンです
子供の虫歯が出来ると、みなさんショックですよね💧 とりあえず歯医者さんに、行くと思いますが、 いい歯医者さんの見分けって知ってますか?? 歯科衛生士として、15年歯科医院に勤務して、 いろ..
21:49 09/10 りりー日記 by りりー http://maxment.seesaa.net/
新しい絵本が届きました(^O^)
キッズくらぶ はじめました!! 入会金500円 (はじめの1回のみです) 歯っぴー特典として 1 ) デンタルノート(歯の健康記録)発行します。 ..
■筒井歯科クリニック   〒951-8131 新潟県新潟市中央区2丁目646-97 筒井内科クリニック2F 歯は食べ物などで汚れたりもしますし、 生まれつき黄色っぽいことがあります。 その..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ