クリア
小学校」 の検索結果 5460 記事
とあるニュースで藤木直人が第三子である子供を授かっていたことが 判明したようだ ファンクラブの会員にはどうやら出生したことは報告していたようだが 一般にはまったく公表していなかった またフ..
夏休みがはじまって、早1週間。 毎日5時すぎに起きて、子供3人分のお弁当を作り、6時過ぎたら 子供とラジオ体操に行ってから出勤してます。 かなり眠い・・・仕事中。 そんなばたばたしてたらも..
13:53 07/26 Take it easy! by kayosuke http://wakening.seesaa.net/
アーティフィシャルフラワーは生花と見間違えるほどそっくりに作られた造花。花の種類も豊富で造花のため劣化しないので、さまざまなシーンで活躍します。入学式の保護者の服装は、卒園式とちがってお祝いですから多..
22:48 07/25 卒業式 母 コサージュ by 卒業式 母 コサージュ http://graducosa.seesaa.net/
勇気づけホームオーガナイザーの丸山郁美です。 夏休みが始まり お弁当作り生活がスタート~! 先週末は、ちょっと旦那さんとケンカしてみたり(苦笑)(わたしだって、そういうこともありますの・・あ..
うちの息子は158センチです。甥っ子のお下がりの165Aを着せるのですが、洋品店にズボンを買いに行った時にお店の人がこの子は足も大きいし、学ランだったら175を勧めたなぁと言っていました。学生服を着る..
14:55 07/24 学生服 by 学生服 http://gkkks29.seesaa.net/
今日は小学校の終業式。 娘は明日から長ーい夏休み!!いいなぁ〜〜 もちろん私は毎日仕事です(T-T) 去年までは学童保育に行ってたんだけど 今年からはどうしても行きたくないと言うので宿..
みなさんこんにちは。 本日は、大阪府教員採用試験の2次試験が始まりましたが如何でしたでしょうか。 暑い日が続きますが、これから明日以降に試験を控えている方は頑張ってください さて、東京ア..
卒園式や卒業式ではスーツにコサージュを…と考えていらっしゃる方も多いと思います。華やかでアクセントにもなるので、うまく取り入れたいですよね。近年では、和装より洋装で卒業式に出席する母親の姿を良く見かけ..
18:33 07/18 結婚式二次会のためのコサージュまとめ by 結婚式二次会のためのコサージュまとめ http://marriagekosa2.seesaa.net/
当日に記事にできませんでしたが、今週はうちの小学校でも学期末の個人懇談が行われました。 小学校の場合は親と先生だけの個人懇談の形が多いですよね。 どんなことを話すのか気になっている方もいら..
私の名前は文字にすると印象に残るようです今日は初めて名刺交換した会長が知っていました行列ができるほど名刺交換する会長が、前回、会長が参加していない昼食会の参加者リストで私の名前を覚えいた私の名前を文字..
暑くなってきましたね!保育園・幼稚園・小学校はプールの季節です。プールにつきものなのはプールカード。我が家は子ども三人分の検温・印鑑・記入なのでとても面倒です。 自分は子どもの頃はこんなに厳密で..
10:36 07/14 アラサーママの知恵袋 by キャリー・マティソン http://www.bigcastlefriend.com/
少し前ですが、小学校で給食試食会がありました(≧▽≦) 私の通っていた小学校は給食室があったのですが、子どもの小学校は給食センターから運ばれてきます。 温かさとかはどうなのかな?と思っていましたが..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ