クリア
関連するタグ 中学生 子供
小学生」 の検索結果 9850 記事
「起立性調節障害」という言葉をご存知ですか? 自律神経失調症の一種で、今、中学生くらいのお子さんを中心に 増えています。 思春期の女の子に多いとも言われています。 気になる「起立性..
医学論文に掲載されるほど注目されているみたい。しかも30日間全額返金解約保証とは結構な自信だと思う。 朝が辛いお子様に【キリツテイン】
22:25 01/20 なな日記 by なな http://jd5hjg.seesaa.net/
こんにちは〜 またディズニーですね笑 今回は、 少し変わった、ラプンツェルのデザイン! 何が変わっているかというと、 オリジナルに少し手を加えられ、 よ..
こんにちは! ディズニー映画「アナと雪の女王」の水筒です! もうすでに古いと思われてしまうでしょうか、 いやいやそんなことはありません! 今回はLINEの人気ゲーム..
私が勤務したことのある保育園の中で、週に1回、英語の先生が来て 子どもたちに歌や遊びを通して英語を教えている園がありました。 そこでは、1・2歳児は歌やダンスを主に遊びながら真似をします。 ..
子供服って見ているだけでもかわいいですね。 我が子が小さい頃、少し裾が広がったジーンズは買いました。 私はかわいいと思ったのですが、そのジーンズを見た夫が「kokoちゃん、これは ちょっ..
コストコ 可愛い コアラのアニマルチェアです。 大人でも座れます。 お子さんでしたら大喜びだと思います。 アニマル クッション 座れる ぬいぐるみ 座れる動物 プレゼント アニマルチ..
00:00 01/18 コストコ生活 by コストくん http://ono41.seesaa.net/
『きせつの図鑑』に続く小学館の子ども図鑑プレNEOシリーズ第2弾。 この図鑑は上の子が幼稚園のころに購入しました。 我が家にはこの他に『こくごの図鑑』『ふしぎの図鑑』の計3冊あります。 価格を見..
22:47 01/17 おすすめ絵本 by 絵本大好き http://iiehon.seesaa.net/
小学生に英語を習わせているなら、「発音がどうも???」ということはありませんか。 今では小学生向けの英語教室に外国人の先生がいることは珍しくありません。 外国人の先生に教わっていながら、なぜ発..
20:58 01/17 小学生の英語の発音をネイティブ並みにする方法 by 小学生の英語の発音をネイティブ並みにする方法 http://syoeigohatuon.seesaa.net/
習い事の日って家に帰ってくる時間が遅くなるんですよね(T_T) そっから小学校の宿題を開始。 日によっては宿題がかなり多い日があったりなんかしてか大変(^^; そうなってくると子ども..
1月17日午前7時40分頃に事故が起こりました。 場所は兵庫県姫路市飾磨区付城交差点。 横断歩道を渡っていた小学生の列に軽乗用車が突っ込み6年生と1年生の男児2人がはねられてしまいました。..
函館の中学・高校の入試が佳境に入っています。 入試日程                    合格発表   1月 6日(金) 教育大附属中学       1月 8日(日) 1月 8日(日) ..
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ