クリア
小学6年生」 の検索結果 113 記事
いつもありがとうございます。また来ていただいて本当に嬉しく思います。 昨日の5日目はeBayサイトでの最終のお買い物。 私には3人の子どもがいるのですが、一番下はクラゲが好きな今年で小学6..
今日の5、6時間には、校区内の中学校へ見学に行ってきた長女たち。 春から通学予定の中学校です。 普段から校区内交流で何度か中学校へは行っている子供たちですが、今日は中学校の先生による授業も..
今月は学校の行事が多いです。 今日は大阪市内まで観劇に行ってきた長女達。 劇団四季の「こころの劇場」プロジェクトとして上演されるミュージカルを鑑賞してきました。 ..
今年6年生の長女。 新学期が始まってまだ2週間足らずですが、今日は早速「全国学力調査」が実施されました。 毎年小学6年生と中学3年生を対象に行われるこのテストは、児童の学力を量..
みなさん、こんにちは。 柏崎の家庭教師ホームティーチャーズです。 小学6年生の皆さんは長かった小学校生活も終わりに近づき4月から新しい中学校生活に対して期待や不安に思う..
聖女夜 THE SECONDが始まる前に、ましゃが呟いてくれました。(*^_^*) https://t.co/9mS9TsYeap
前略、網の上より。福 #BROS1991 #福山歌&m..
『スマイルプリキュア!』『映画プリキュアオ ールスターズ DX』などで知られる大塚隆史監督が原作の児童書が発売される。職業体験コメディと銘打たれた『ミラチェンタイム☆ミラクルらみぃ』である。主人公は小..
「ロウきゅーぶ!SS」フィギュア、 うさぎさんシリーズの第5弾は 「七色彩蕾(プリズマティック・バド)」 の二つ名をもつ「香椎愛莉~うさぎさんVer.~」です。 小学6年生ながら非常に発育..
みなさん、こんにちは。 小千谷市の家庭教師です。 小学校6年生の皆さんは約半年後には中学生ですね。 もちろん中学校は小学校とは 生活習慣や勉強内容が全く違うので早め..
今回は、久々に父が書きます。母の原稿を期待されていた方、ごめんなさい。m(._.)m 受験関係のCMやチラシを見ながら・・・ 「受験まで50日を切りました」って、少し前に家庭教師の会社のCMが..
ももの絵本/小林桃華( ゚ 3゚)■作品紹介■小学6年生 我らが「桃ちゃん」が恥じらいながらも魅せてくれます。制服で縄跳びだってできちゃうぞ☆小さめの水着で体操したり、アメをぺろぺろ舐めたり、おもちゃ..
簡単に操作できる天体望遠鏡のご紹介。 星をテーマに研究するには必須のアイテムですね。 通常より軽量・コンパクトに設計された顕微鏡、 その名も「コンパクト天体望遠鏡RXA1..
12:30 07/16 小学生からできる夏休みの自由研究テーマ探し by 小学生からできる夏休みの自由研究 http://ziyuukenkyuusyou.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10    次のページ