クリア
小川未明」 の検索結果 34 記事
朗読時間2分48秒です。 ushionna5l.mp3
朗読時間5分00秒です。 ushionna4.mp3
朗読時間4分32秒です。 ushionna3.mp3
朗読時間5分31秒です。 ushionna2.mp3
朗読時間4分57秒です。 ushionna1.mp3
朗読時間3分43秒です。 tsukiyotomegane4.mp3
朗読時間4分47秒です。 tsukiyotomegane3.mp3
こんにちは。葉山ひろみです。 随分とほったらかしで、申し訳ありません! 前回の日記が3月上旬、 カラフルさぷりめんととしては、1年も休止しちゃってる状態ですね…。 よし、やるぞ!! と息..
 子どもの頃、『赤いろうそくと人魚』という話が好きでした。 「赤いろうそく」というまがまがしさと「人魚」のなまめかしさに、作者である小川未明の名前の人形のような丸み。それらにいや応なく惹かれて、だか..
私が最近読了した書籍の中の、童話作家お二人の作品集の書評(というか感想と言った方があたっているかな)を投稿しましょう。 まずはこの作家をご存知の方は、かなり読書界の通ではないかと思われるほど知る..
「小川未明 子ども」などでも話題の小川未明ですが、今回はそんな小川未明についてまとめました!ネット上の声 元は94年前の本だとは…そんなに前のものだとは思わなかった…小川未明さん..
▲コドモノクニ■タイトル タマトウグヒス ■作者 小川未明(作)川上四郎(画)■国際子ども図書館より 二十四節気 立春 2月 4日~ 2月18日頃 七十二候 黄鴬見睨うぐいすなく 2月 9日~..
前のページ    1  2  3    次のページ