クリア
小川町」 の検索結果 234 記事
足が痛い・・・。 一昨日くらいから、足の裏が痛いです。 今日、足の痛みが引いていれば、関八州見晴台に行こうと思っていたのですが、やはり痛みが少し残っていました。 再来週、富士山に行くため、無理は..
23:22 07/10 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
埼玉県小川町にある官ノ倉山と石尊山。 官ノ倉山が標高344m、石尊山も344m。 官ノ倉山には体力作りのために何度か登っています。 最初に登った時には、途中何度も休憩し、息を切らしながら登っ..
23:48 05/15 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
今日は天気が良さそうだったので、皆野町の破風山へ行ってみようと思い、前日から準備。 が、起きたのが8時過ぎ。 寝すぎた・・・。 皆野町駅発のバスが8:40発なので、間に合いません。 その次..
18:57 09/10 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
比企郡小川町の酒蔵めぐりに行ってきました。 小川町には晴雲酒造、松岡醸造、武蔵鶴酒造の3つがあります。 500円を払うとおちょこがもらえ、それで試飲ができます。 おかわりは自由! まず、駅..
20:47 10/01 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
朝から風が強いようで、部屋の中にいても音が聞こえます。 午前中、用事があり外に出たら、天気が良い。 風は強いもののそこまで気温も低くないですね。 午後、空があまりにも青いので、突発的に官..
18:29 10/29 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
石尊山 標高344m。 いつも登っている石尊山です。 冬になると仕事が忙しくなり、なかなか時間が作れません。 あと、寒いので出不精になりがちです。 来週、旅行に行くので怪我は絶対にでき..
20:41 12/18 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
あけましておめでとうございます。 元旦、天気が良いようなので、石尊山の山頂で初日の出を拝みたいと思います。 日の出時刻が6:52なので、6:40には着けるよう出発。 官ノ倉山側と石尊山側..
09:02 01/01 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
官ノ倉山 標高344m。 石尊山 344m。 天気が良いものの風がだいぶ強いです。 軽く運動をしに官ノ倉山へ行ってきます。 天王池から官ノ倉山、石尊山を通り北向き不動まで降り、折り返し..
18:11 02/19 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
石尊山 標高344m。 官ノ倉山 標高344m。 金勝山 標高264m。 お昼ご飯を食べに石尊山へ。 とりあえず、鉄アレイ2個。 あとは適当に。 ヤオコー内のパン屋ピノにて、パンを..
20:13 03/05 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
小川町の東昌寺に見事な枝垂桜があります。 毎年、見に行っています。 夜はライトアップもされるので夜桜も楽しめるところです。 今年もそろそろかなと思い様子を見に行きました。 先週の土曜の時点..
20:15 03/22 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
標高。 大平山 179m 仙元山 269m 物見山 286m 大日山 252m 仙元山 298m 嵐山町からときがわ町を通り小川町へ続く縦走路です。 距離はあるものの累積標高差は少な..
20:55 03/25 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
下里さくら祭りへ行ってきました。 小川町の下里地区、旧下里分校にて行われました。 今年でまだ3回目と新しいお祭りです。 桜は全然咲いていませんねぇ。 それでも賑わっています。 ぽ..
22:54 04/02 ゆっくり記 by やんいぇん http://yukkuri55.seesaa.net/
前のページ    1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11    次のページ