クリア
小松洋支」 の検索結果 33 記事
脱出                小松洋支 天井で赤いランプが点滅し、サイレンがけたたましく鳴っている。 先ほどの衝撃が、なにかトラブルを引き起こしたに違いない。 コクピット..
そんな日           小松洋支 「岩下の新生姜を買っておいてください」 というメモを残して家を出てから、 あの人は2日帰ってきていない..
声            小松洋支 蜂蜜の入った甘い紅茶を飲む夢を見ていた私は、 突然めざめた。 深夜だった。 細めに開けた窓から、月の光とジャスミンの花の香りが部屋に流れ..
しゃぼん玉             小松洋支 しゃぼん玉って、いまは買うものなんだね。 ぼくが子どもの頃は..
翼 小松洋支 いまの自分は、本当の自分じゃない。 そう思うようになったのは、小学校に入ったころだった。 ..
おでこ              小松洋支 「おでこ」の「お」は、 「おむすび」の「お」と同じだよね。 ..
雨男           小松洋支 その村には「雨男」がいた。 どこからともなく姿を現わし、どこへともなく消えていく。 現れるのがいつ、どんな時かも決まっておらず、..
誰か          小松洋支 誰かがドアをノックした。 ちょうどりんごの芯をくり抜いていたところだった。 手を洗って、ドアを開けた。 軽く会釈して、部屋に入ってきた人は、..
ご報告          小松洋支 偉大なる我らが皇帝陛下の 第一書記 ムンフトック閣下殿 皇帝陛下には、きょうもごきげん麗しく、 ポーマ=ユルギウム庭園を散策しておられ..
コロッケ   小松洋支 元カレからメールが来た。 「ごぶさたしてます。元気ですか? こんど結婚することにな..
願い            小松洋支 あるところにひとりの若者がいた。 畑をたがやしてライ麦をつくり、粉に挽いてパンを焼いた。 パンを背負い籠に入れて町に持って行き、 わずか..
写真:君和田貴子 http://www.flickr.com/photos/1q89/ 箱           小松洋支 その場所には、大きな四角い箱がいくつもならんでいました。..
前のページ    1  2  3    次のページ